『まだ、完成品ではなかった!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『まだ、完成品ではなかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

まだ、完成品ではなかった!

2019/05/19 08:15(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

スレ主 yasuosanさん
クチコミ投稿数:4件

ファミリーイナダ歴20年、匠S8100を使用していましたが、ルピナスロボの異次元の世界を体験、即購入、4月13日に搬入しました。現在、「自動起き上がりボタン」が取説説明書にはあるのに、画面にはなく機能していません。寝落ちできず、さらに、「部位選択機能」も機能していません。
メーカー曰く、「バージョンアップでいずれ対応します。」とのこと。皆さんのロボは如何でしょうか?

書込番号:22676392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/05/19 08:45(1年以上前)

説明不足の説明書

いづれ対応な異次元対応

さすがイナダ
パナ他社は真似できません。

書込番号:22676441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kGTR14さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/19 11:32(1年以上前)

>yasuosanさん
5月19日現在でも、まだそんなにトラブルがあるのでしょうか?
今の最新バージョンは4月26日ですが確認して見て下さい。
私のは納入日から、とんでもないトラブル続きでしたが(笑)
最新バージョンにて、まだ問題点がありますが(-_-)
取説に記載されてる事は可動出来るようになりました。
もし、4月26日のバージョンで、そのようなトラブルが出ているようでしたら大問題ですね!

とにかく問題点を承知したまま販売を続けるリスク管理の無い会社ですね!
5年の保証が終わる前に終ってしまわないか心配です(*≧∀≦*)
信者の方は祈りましょ〜(笑)

書込番号:22676881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yasuosanさん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/19 11:55(1年以上前)

4月26日バージョンアップを実行しましたら、部位集中コースで一度好みの部位を選択後、違う部位の選択をするとリセットされてしまいます。明らかににバージョンダウンで、自動起き上がり機能なしを含めて、ストレス続きです。

書込番号:22676933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yasuosanさん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/19 11:58(1年以上前)

画面追加でする。

書込番号:22676937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kGTR14さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/19 12:16(1年以上前)

>yasuosanさん

となると、問題点は奥が深いですね!
今現在、私のトラブルは、オーナーしか見れないオーナーズサイトに記載されてるトラブルだけになりましたが(笑)

そのトラブルも修正するとは記載されて無いですよね!
大丈夫なんですかねイナダは(笑)



書込番号:22676985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kGTR14さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/19 13:02(1年以上前)

>yasuosanさん
確認したら私のも自動起き上がり機能が無くなってました〜(笑)

そのうち本体自体も消えるのかな(笑)

書込番号:22677094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/06/12 17:29(1年以上前)

はい、同じ状況です。最初は有ったなーと
サポートに電話すると「バージョンアップで無くなりました!」と明るく爽やかに
ちょっとだけ怒ると、「次のバーションアップで対応します!」との事
いつ?って可愛そうで聞けなかった・・・・

書込番号:22730504

ナイスクチコミ!4


スレ主 yasuosanさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/12 23:04(1年以上前)

いつになるかのバージョンアップを待っいる日々ですが、最近椅子の上下時にキシミ音が酷くなりました。
皆さんの機種は如何でしょうか?

書込番号:22731259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kGTR14さん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/13 14:55(1年以上前)

>yasuosanさん
キシミ音とエーアー漏れ音?これもバージョンアップ何ですかね?(笑)
フリーズも相変わらずですね!
バージョンダウンもして正常では無い物に、正規な支払いを続けるのっておかしいですよね!

書込番号:22732427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング