『YJ-19 ZENITHにインカムM1-Sのマウントは?』のクチコミ掲示板

『YJ-19 ZENITHにインカムM1-Sのマウントは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YJ-19 ZENITH」のクチコミ掲示板に
YJ-19 ZENITHを新規書き込みYJ-19 ZENITHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YJ-19 ZENITHにインカムM1-Sのマウントは?

2019/05/19 16:24(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ヤマハ > YJ-19 ZENITH

スレ主 toyopoonさん
クチコミ投稿数:20件

次に購入を検討しているYJ−19の左側面下部にインカム固定用のクリップは挿入することはできますか?
帽体と縁のシールド?縁ゴム?がくっついていた場合は、皆さんはどのように固定していますか?
教えてください。

書込番号:22677507

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/27 15:09(1年以上前)

解決したのかもしれませんが
私のインカムはsena20sですが、取り付けの際にイヤーパッド外せば何も問題なく取り付け出来ます。
取り付けた後にイヤーパッドを戻す時にちょっと苦労しました。
システムヘルメットですとマイクの扱いに苦労しますね〜。

書込番号:22695015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/27 20:32(1年以上前)

すいません、タイトルを良く読んでませんでした。
インカムはM1-Sなんですね。
M1-Sのクリップ形状は分かりませんが、SENAのクリップは入りましたので、だいたいの物は取り付け可能かと思います。

書込番号:22695679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toyopoonさん
クチコミ投稿数:20件

2019/05/27 22:24(1年以上前)

NORINORI-xさん、ありがとうございます。
二輪館で見たときに、インカムの取り付ける予定の太いゴムパットがしっかりついていたので、
クリップが入らなさそうでしたので質問をさせていただきました。
クリップが入るとのことで、購入枠に入れて検討させていただきます。ありがとうございました。
ところで、同じシステムヘルメットのOGK KAZAMIやSHOEI NEOTEK2は値段は高額ですが、
YJ−19は、風抜けや静音性等はいかがでしょうか?
重ねての質問で、申し訳ありません。

書込番号:22696039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/31 11:37(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。
静粛性ですが、今まで使っていたのがアライのMZでしたが、
比べようのないくらい静かという訳でもなく、インカムの音声が聴きやすくなったくらいの程度ですね。
風の通りは結構いいですよ、頭頂部の蓋を開けると頭に風が当たるのが分かりますから。(髪が無いので尚更ですが(笑))
バイク通勤なので雨天でも使ってますが、雨漏れも無く快適です。

書込番号:22703603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toyopoonさん
クチコミ投稿数:20件

2019/05/31 19:35(1年以上前)

NORINORI-xさん、ありがとうございます。
参考になりました。
さっそく、YJ−19をアマゾンで探して購入します。

書込番号:22704382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YJ-19 ZENITH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

YJ-19 ZENITH
ヤマハ

YJ-19 ZENITH

参考最安価格(税込):¥30,030

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング

1位
Z-8

¥55,500〜

4.61(10)

21

2位
YJ-22II ZENITH

¥12,470〜

4.00(1)

2

3位
カムイ・3

¥25,298〜

3.41(14)

23

4位
エクシード・2

¥27,224〜

3.75(3)

11

5位
リュウキ

¥31,685〜

3.93(6)

19