


先日に家内がしげしげと
私めのPCケース内部を見てはりました(^^; ドキッ
家内
「う〜ん なんか男臭いわよね〜」
私め
「ハイ なにか (^-^; 」
家内
「よ〜し 私と同じ美形の女子入れよか〜」
私め
「??? なに(^^; 」
ーーという事で今日これが届きました。
なかなかにナイスバディでかっこ良くて可愛い (o^-^o)
家内
「ちょっと私が勝ってるかな〜」
私め
「ハイ そう思います(^^; 」
現在光りまくる私めケース内に鎮座ましておられます(笑)
台座を含め高さ20cmとジャストなサイズでございました。
今日からMSIドラゴンはサブ機に移動であります。
お世話になりました∠(^_^)
しかし
これ私めが変なもの買わないか
家内に監視されてるようで なんだかな〜(^^;
ま〜かっこいいから良いか〜
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22681923
6点

どうも。
オリエントブルーさんの奥さんは美人でうらやましいっす。
ウチのかみさんはこんな感じw
因みにウチのフィギュアもどーぞ。。
書込番号:22681956
2点

あはははは〜<("0")> お〜す!
知らないよ〜見てるよ〜奥様が(笑)
ナイスなフィギアもサンクス∠(^_^)
書込番号:22681976
3点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
どの様な機能があるのでしょーか?(´・ω・`)b
書込番号:22682006
2点

>どの様な機能があるのでしょーか?(´・ω・`)b
そうだな〜 観音さんを忘れられるのが良いかな (^_^)
書込番号:22682027
2点

こんばんは、遅レスですが1回エラーで消えましたw
まだまだ根強い人気がいまだにあるエヴァンゲリオンシリーズです。
ドールだと「お迎え」っていうけどフィギュアも同じなのかな?
PC本体内部に飾るのは過去に縁側で訪れた方々もやってましたね!
色々な光のLEDで眩いばかりです(凄!
こちら、そんなPCは持ってませんがAnniversaryフィギュアつながりということで、去年15周年を迎えたキュアブラックとキュアホワイトでも。
書込番号:22683192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おは〜!
>ドールだと「お迎え」っていうけどフィギュアも同じなのかな?
あはははは〜<("0")>
こちら方面もデジカメ同様で田舎者。
あなたやあずさんのご存じない事 知ってる分けがございません(笑)
>去年15周年を迎えたキュアブラックとキュアホワイトでも。
いやいや あなたの
可愛いく素敵な高級なドールはいつも拝見しとりますよ
そのドールで何台もPCが組めそうな(笑)
>色々な光のLEDで眩いばかりです(凄!
あはははは〜<("0")>
これも私なんぞはまだまだ駆け出しですよ
ものすごい先輩方がおられます(笑)
あなたもよくご存じ 玄関番さんや海ザルMAXさんは
光り物の大先輩 よくコーチして頂きました〜(笑)
最近お顔を拝見しないので寂しいですね。
書込番号:22683277
2点

オリエントブルー さんて エバァが好きなんだね。
ボクは何と言っても 初代鉄人28号ですね。
2004年にテレビ東京系でカラ−版としてリメイクされたアニメは、ちょっと内容は暗いんだけど、
サスペンス仕立てで、とても素晴らしい出来栄えです。
金田正太郎がコナンみたいに叫ぶのです。........覆面の○○さん、あなたの正体は○○さんですね!......ってね。
もしもチャンスが御座いましたら、是非とも御覧下さい。
私の お年がバレるネタで御座いました。(笑)
書込番号:22691230
1点

あはははは〜<("0")>
間違いなくあなたがわたしめやあずさんより
だいぶ年上だというのを確認しました∠(^_^)
ここで知ってる大先輩は
お星様になったうちの親父とほぼ同年代の
1936年生まれのヒエルさんですね。
そういえば最近お見かけしないが気になる。
あなたもガンバ!
書込番号:22691354
1点

>1936年生まれのヒエルさんですね。
.......アハハハ〜 ! 1936年生まれ? それよりゃ若いよ!.....
若作りのために いつまで経っても 野球帽は被ってますけどね。........
ひとつ書き忘れたのを思い出したんだけど、さっきリメイクの鉄人28号の内容が暗いって書いたけど、
その内容は エバァよりは遥かに明るいですよ。 ......... もちろん著名なエバァも 全て見てますけどね!...........
あんな内容が暗くて解りにくいスト−リ−のアニメが何故人気があるのか ボクにはよく分からないな〜!
出てくる女の子が可愛いとか、メカがカッコイイ......という事については、理解出来ますけどね。
書込番号:22691627
0点

訂正 エバァ → エヴァ .........だった。
書込番号:22691650
0点

このお姉ちゃんの名前......... 惣流・アスカ・ラングレー から 式波・アスカ・ラングレー に変わったよね。
惣流→蒼龍(航空母艦) ラングレ−(航空母艦) 式波→敷波(吹雪型一等駆逐艦)
................................... 何で 名前が変わったんだろうね。.............................
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%BC%E9%BE%8D_(%E7%A9%BA%E6%AF%8D)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC_(CV-1)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B7%E6%B3%A2_(%E5%90%B9%E9%9B%AA%E5%9E%8B%E9%A7%86%E9%80%90%E8%89%A6)
書込番号:22694163
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィギュア」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/10/03 14:31:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/27 15:56:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/29 19:17:28 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/19 19:34:23 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/13 12:40:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/31 23:34:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/18 17:58:55 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/18 21:25:07 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/24 16:25:12 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/19 18:42:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)
フィギュア
(最近1年以内の発売・登録)





