羽村京平役の代役
田村 美央さん
で、7月18日に4540円にて発売。
なんや、
田代まさし じゃないんかい。
書込番号:22683519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
代役のバージョンが発売された事により
ピエール版が、レアになる可能性があるのぅ。
書込番号:22684015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どっかのブログで未修正版が1万円以上でメルカリで取引されてるとか煽っていたけど、逮捕前に既にかなりの数量が出回ってしまっているので現状そこまでプレ値になってないですね。
書込番号:22684455
1点
>mitsukikoさん
ゲオでも、一時期中古がプレ値でしたが、
落ち着きました。
しかし、価格改訂版が出た事によって
また、上がる可能性がありますね。
書込番号:22685195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/25 17:21:05 | |
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング

