『リトルカブ フロントキャリア取り付け』 の クチコミ掲示板

『リトルカブ フロントキャリア取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

リトルカブ フロントキャリア取り付け

2019/05/22 19:26(1年以上前)


その他のバイク用品

クチコミ投稿数:3208件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

スーパーカブ用。取り付け位置が合いません。

ステーで無理やりつけたら宙に浮いた感じ。

リトルカブ用。ばっちりです。

アップガレージライダースでスーパーカブ用フロントキャリアが安かったので、
買ってつけてみたところ取り付け穴が全然合わない。

ステーで無理やり留めて使うつもりでしたが、
物欲に火がついてどうしてもちゃんとしたのが欲しくなりモノタロウで購入。
税込2700円ちょっと。
Amazonだと2500円ちょっとなんですが、
なぜか2個以上じゃないと買えない。

購入検討してる方はスーパーカブ用とリトルカブ用は違うので気をつけてください。
このほかにスーパーカブ110用というのもあって、これも寸法が違うので注意です。

書込番号:22684462

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/06/17 21:10(1年以上前)

ここに何をつけるんですか?
私は自転車の小さいかご付けてますが
結局のところ何も入れるものがないです。

書込番号:22742389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3208件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/06/17 21:21(1年以上前)

ほんとはフロントバスケットをつけるつもりだったんですが、
ホンダ純正のフロントバスケットはジェットヘルメットすら入らないぐらい小さいのでやめました。

とりあえずキャリアさえつけておけば荷縄で荷物もくくれるし、
そのうち寝袋でも積もうかと思ってます。

フロントフォークに留めるので、重い荷物はハンドル操作に影響するんですよね。

今はリアボックスにバカみたいに工具を一式積んでるので、
それをおろせばかなりのものが入るのでフロントバスケットは駐車の際にヘルメットを入れられればいいやと思ってた程度です。
リアボックスのふたを開ける手間が惜しくてフロントバスケットにポンと入れたいなと思ってました。

書込番号:22742415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/06/17 21:30(1年以上前)

あ、そう言うことなんですね。私はかごに買ったものなど入れることがありますが、風でうるさいですよね。けっきょく前かごは不要なのかなと思ってます。リアーはジビ30リットルなので積載量は少ないです。

書込番号:22742443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/06/17 21:54(1年以上前)

カブ90ですか?
カップセブンさん、何台持ってるんですかwww

書込番号:22742500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/06/17 22:01(1年以上前)

かぶの90熊本製を製造最後の年に新車で買いました。ほとんど乗ってないです(-.-)

書込番号:22742524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/06/17 22:56(1年以上前)

希少ですね。
私のリトルカブはもとが50ccなので90ccはうらやましいです。

書込番号:22742658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/06/18 01:01(1年以上前)

乗らないともったいないですよね汗;;

書込番号:22742882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)