


いや〜1年過ぎたらこの状態もなんだかな〜(^^;
ホツレ防止縫いのところがこれではね〜汚い
使用面に関してはなんの問題もなく傷もなくきれいが
今日は洗って干した。
洗うと驚くほど薄茶色の汚れが出ます。
まだがんばってもらおうか
新調するか考慮中であります。
乾燥まではMADCATZのサイボーグを使用。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22686444
10点

オリエントブルーさん、おはようさんです。
使い込んでますね・・・
自分のは何気に多分もっと古いですがマウスの下でだけ使っているのでまだほつれ等は出ていません。
で、このスレ見て自分も洗ってみました。
見た感じそんなに汚れていないよと思いつつ、いつ洗ったか?…
洗面台で手洗い、水、黄色…イヤ茶色ですね…
想像以上にキチャナイですね。(笑)
いつ買ったかここの口コミで確認したらいつの間に購入して4年経ってた…
汚いワケです。
洗濯きっかけどうもです。
書込番号:22687557
4点

おは〜!
>購入して4年経ってた汚いワケです。
あはははは〜<("0")>
4年で問題なし 良いではないですか (^_^)
あのね
今日マイナーメーカーのお安いゲーミングパッド買ってみた。
明日届いたらレビュ致します∠(^_^)
書込番号:22687568
4点

マウスパッドですか?
もう10年以上使ってないですね。レーザーになってから無くても使えることに気付き全く使ってません。無しに慣れると多少動きが悪くても気になりません。
書込番号:22688005 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「マウスパッド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/01/29 19:07:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/15 18:35:09 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/31 12:33:30 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/10 19:36:50 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/04 9:54:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/06 7:47:07 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/19 22:23:38 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/02 19:39:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/14 10:37:06 |
![]() ![]() |
6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内