いや〜RazerのGOLIATHUS SPEED COSMICも
1年で縁が相当痛みがきたので ちょい浮気を(笑)
FANTECH ゲーミング 大型マウスパッドとか
サイズはRazerと同サイズ「440x350x4mm」でGood!
表面ナイロン生地で裏面はゴムの素材ですね。
Razerのでは縁のホツレ止め部分の縫い付け部分が思いきり傷んだが
これも同様の素材で縫われてるようですが
太い糸で頑丈に縫われている様子ですがどうなんでしょうか。
さて
これデザインは赤と黒が基調でなかなかに良い。
いかにもゲーミングパッドって感じであります。
マウスの滑りも問題なし。
表面の仕上げは網目状態でRAZERの細かい仕上げには
勝てないですね。
しかしPC周りカラーバランスはなかなかにGood!
耐久性はこれからになりますが
こなれた価格で1,000円ちょいもうれしい。
しばらくはがんばってもらいましょうか (^_^)
書込番号:22690104
8点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
電気代の無駄だと思いますけども♪(´・ω・`)b
書込番号:22690151
2点
オリさん、マウスパットは正面だけなのですね。そして、大きい。
職場と自宅で、キーボードの位置が奥だったり手前だったりとしてはいるのですが、マウスパットはキーボードの右手に配置してます。
私は、専らARTISANのマウスパッドが好みです。仕上げ、耐久性、使い心地も良い。
書込番号:22690308
3点
こんにちワン!
>マウスパットは正面だけなのですね。そして、大きい。
ヘイ そうなんです (^_^)
どこでも使えて撮影時なども助かります。
左手も右手と同じように使えるのですが(左右両利き)
現在はちょい中央から右のほうにしています(画像)
>マウスパットはキーボードの右手に配置してます。
昔は私めもそうしていましたね。
カメラ撮影には今のがGoodでありますよ。
>ARTISANのマウスパッドが好みです
良いものお使いで文句なしであります(^-^)
これ
今日作業してみて良かったところは
表面に付着した埃やゴミが手でさっと払うだけで
取れて良いですね。
Razerだと表面に吸着して取りにくいんですよね。
これ価格も1,100円ですので使い捨て感覚で使えます (^_^)
どれくらいの耐久性か使い込んでみますね。
また報告致します∠(^_^)
書込番号:22690368
2点
キーボードやマウスパッドは消耗品なので、買い溜めしたり買替えがベスト。
キーボードのチルト角度は、自分好みにカスタムしていますけど、そろそろキーボードも買い替え考えています。
意外と動画編集で使いやすいMSさんのですがね。
書込番号:22690807
3点
>Razer ぼろぼろです (^^;
ボロボロですな。
縁は、どうしても弱いですから。
樹脂を薄く塗って、補強します?
>表面に付着した埃やゴミが手でさっと払うだけで
丸まってませんね。
コンパクトに丸められて売ってるので、開放するとなかなか痕が取れずに苦労したことが・・・何かコツでも?
書込番号:22690829
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスパッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/29 19:07:55 | |
| 4 | 2025/01/15 18:35:09 | |
| 2 | 2024/12/31 12:33:30 | |
| 6 | 2024/12/10 19:36:50 | |
| 0 | 2023/09/04 9:54:20 | |
| 0 | 2023/06/06 7:47:07 | |
| 5 | 2021/11/19 22:23:38 | |
| 3 | 2021/10/02 19:39:27 | |
| 1 | 2021/05/14 10:37:06 | |
| 6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







