『サポートセンターの対応が最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サポートセンターの対応が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENEOSでんき」のクチコミ掲示板に
ENEOSでんきを新規書き込みENEOSでんきをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信1

お気に入りに追加

標準

サポートセンターの対応が最悪

2019/05/25 19:27(1年以上前)


電気料金 > ENEOSでんき

電気ガス共に使用料金がお得なので、こちらのサイトから申込ました。キャンペーンがあり、電気ガスの申込で、使用料からいくらか値引きしてくれるという内容でした。
キャンペーンに対していい口コミがなかったので、(キャンペーン適用されなかったとか) 不安になりメールで問い合わせしてみました。
その問い合わせに返信がなかったので、電話で問い合わせしたら、オペレーターの方は「ちゃんと代理店経由から申込完了しており、キャンペーンは適用するので大丈夫です」とのことで安心して電話を切りました。また後日、別件の問い合わせと、ついでに前に確認した申込内容の再確認をメールしました。その問い合わせについて一度メールで回答はありましたが、その内容は驚くことに、前電話で適用すると言われたキャンペーンは、私は対象外だと書かれてました。言っている事が違うので、メール返信したところまた回答はこず。
後日こちらから電話確認したら、「内容を確認しないとわからない」と言われ、折返し電話をするとの事でいったん電話を切りました。
が、翌々日の午前中に掛け直すという約束をしたにもかかわらず、当日の昼過ぎてもかかってこず。仕方なくまたこちらから電話しました。
約束は破るは、メールの返信はないは、ちゃんと確認せずにキャンペーン適用すると言うは、も〜う散々で、エネオスに不信感です。
今後お世話になってこのような対応を取られたらたまったもんじゃあないと思い、結局契約はなかった事にしてもらいました。
まだ電気ガスの供給が切り替わってなかったので良かったです。
てかほんとうに契約を破棄できたのかいまだ心配でいます。
そう思うぐらい信用できない対応です。

サポートセンターの対応やキャンペーンなど気にされない方は、料金は安いので切り替え視野に入れてもいい会社だと思います。
私はもうこの会社は無いなと思いました。

時間の無駄だった。

書込番号:22690806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/06/29 11:06(1年以上前)

口コミ書き込み者です。
先日エネオスガスから着信が何度かありました。
掛け直すと契約確認というじゃあないですか。
オペレーターに「契約は破棄しましたが」と伝えると、「え?!どういうことですか!?」といわれました。
もぉーありえない会社ですね。

書込番号:22766245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)