『HUAWEI端末のギャラリーに代わるアプリありますか?』 の クチコミ掲示板

>   > クチコミ掲示板

『HUAWEI端末のギャラリーに代わるアプリありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:290件

現在HUAWEIスマホを使っているのですが今回の件で今後Googleから外され続けたら他メーカーのスマホに仕方なく機種変しようと思います。ただ現時点でHUAWEIのギャラリーアプリの使い勝手が好きで投稿画像を見て頂きたいのですが、例えば引きたい分だけ指でなぞってグラフィック(矢印)を記入出来たりラベル(テロップ)を使って文章を画像に入れたりLINEやメールの相手側にこのような画像を添付して説明をするには凄く分かりやすいらしく、その花びらにピントを合わせたのか!と、すぐに納得してくれて..。このようなことが出来るGooglePlayにあるギャラリーアプリはありませんでしょうか?もしくはこのようなことが出来る純正ギャラリーアプリ搭載のスマホはありますか?
タッチペンで画像に矢印を引いたり文字も手書きだとどうしても雑になったりいささか曲がったりしてしまうので手書き入力以外で使える上記のようなギャラリーアプリってありませんか?
回答お待ちしております。

書込番号:22691705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:8986件Goodアンサー獲得:1168件

2019/05/26 03:30(1ヶ月以上前)

テキストを入れられるアプリなら

↑ ↓ → ←が入るわけで、
無駄に長い矢印は必要ないのでは?

snapseedや、LINE画像アプリとかどうですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.niksoftware.snapseed&hl=ja

書込番号:22691757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:290件

2019/05/26 07:58(1ヶ月以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。参考にしてみます。
あとHUAWEIのギャラリーは、例えば画像のような長文の説明書等で強調したい部分を○や□で指でなぞって囲み、色分けしつつ相手に伝えられるのですがこのような囲み系グラフィックを入れられるアプリってないでしょうか?

書込番号:22691926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ