『HFT3最低 最悪 販売するな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 HFT3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HFT3の価格比較
  • HFT3のスペック・仕様
  • HFT3のレビュー
  • HFT3のクチコミ
  • HFT3の画像・動画
  • HFT3のピックアップリスト
  • HFT3のオークション

HFT3ビートソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月25日

  • HFT3の価格比較
  • HFT3のスペック・仕様
  • HFT3のレビュー
  • HFT3のクチコミ
  • HFT3の画像・動画
  • HFT3のピックアップリスト
  • HFT3のオークション

『HFT3最低 最悪 販売するな』 のクチコミ掲示板

RSS


「HFT3」のクチコミ掲示板に
HFT3を新規書き込みHFT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

HFT3最低 最悪 販売するな

2019/05/26 14:03(1年以上前)


車載用地デジチューナー > ビートソニック > HFT3

HFT3を先日購入しましたが 地デジチューナーの感度の悪いこと 幹線道路で音声は途切れ、ワンセグはっかりで地デジの意味なし
ですHFT3はアンテナ先端にブースターを新規採用しているとのことですが、まったく 効果なしですね 29700円で購入したのに
残念というより 悔しくて 腹が立つ どんな 開発しているのか?疑問 販売する前に 念入りに テストしているのか???
HFT3は購入しない方が良いと思います。後悔しますよ そこで専門の方にお伺いします何とか 地デジの感度を上げる方法はないでしょうか?

私なりに考えたことは 地デジフイルムアンテナの交換 他のメーカー、、、(フイルムアンテナで大きな変化なさそうか?)無理か
ロッドアンテナを付ける、、、、これは無理みたい アンテナ先端にブースターを新規採用しているため 地デジチューナーに

ロッドアンテナを差し込むことはできない  専門家のかた どうぞ ご教授 宜しくお願い致します。

書込番号:22692703

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10051件Goodアンサー獲得:1409件

2019/05/26 14:31(1年以上前)

>ありのままの意見交換さん
https://www.diylabo.jp/column/column-725.html
https://www.diylabo.jp/recipe/recipe-67.html

専門家ではありませんが、お気の毒です。が、チュナーを別付けしようとすると最近パイオニアとかケンウッドは発売していないので、勢いパソコンボードを作っている会社が片手間に作っている程度でしょう。それにしても、RCA出力は禁止されているのでは?

人柱としてはもう少しデータが、使っている地域とか接続しているカーオーディオ装置とか、開示されていると参考になるのでは?

まずはアンテナを変えるだけでもかなり違うと思いますが。といっても、この製品はアンテナが売りですが。
アンテナ端子を変換するとロスが発生しますので、ご注意ください。
アンテナの部分にアンプが入っているということですが、その電源はどうなっています?故障はしていません?
さらにブースターアンプを入れるのは信号とともに雑音まで増幅しますので、S/N比が上がりません。止めた方が無難です。

書込番号:22692758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10051件Goodアンサー獲得:1409件

2019/05/26 14:33(1年以上前)

>ありのままの意見交換さん
ついでに地デジを妨害しそうな機器は付いていません?
ドラレコとか、GPS取り締まり機とか......。

書込番号:22692762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/26 14:49(1年以上前)

Amazonレビュー★1で使い物にならんと書いてあるな。
そんなの良く買ったな。

無駄に空白あけて文章作るの辞めよ、すげー見辛い。

書込番号:22692789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/05/26 15:01(1年以上前)

早速の返信 ご丁寧にありがとうございます。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
>funaさん

書込番号:22692815

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ビートソニック > HFT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低の商品 2 2019/06/28 22:33:57
HFT3最低 最悪 販売するな 4 2019/05/26 15:01:57

「ビートソニック > HFT3」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

HFT3
ビートソニック

HFT3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月25日

HFT3をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)