『今朝は よくばりミックスなるものを頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は よくばりミックスなるものを頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

いや〜ちょい変わったファンタをGetです(^_^)

クエン酸+ビタミンC
と体にも良さそうなもの入っていてGoodな様子。

しかしながら
お味のほうはいまいち美味しくはございません(笑)

ま〜体のためには良いか〜で頂きました (^_^)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22694484

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/05/27 13:13(1年以上前)

味覚が若ぇw

書込番号:22694832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/27 13:16(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




朝からミックスメタボ♪(´・ω・`)b

書込番号:22694837

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/05/27 15:12(1年以上前)

お〜す!   お2方

>まぐさん
>味覚が若ぇw
体も若いのよ∠(^_^)



>エム子ちゃん
また来たのね。

書込番号:22695024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)