2019年 3月29日 発売
HUAWEI Band 3
- 0.95型の有機ELカラータッチスクリーンを採用したスマートバンド。約24gの軽量ボディでスポーツ使用に最適。
- 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleepTM2.0」を搭載。睡眠時間のほか、レム睡眠の割合や深い睡眠の連続性など睡眠の質も解析。
- スイミングで使用できる5気圧防水仕様。6軸センサーにより水泳姿勢を自動的に識別してターン数、距離、ストローク数、消費カロリーなどを計測する。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3
バンド2を所持していますが、屋外の明るい場所だと文字が全く見えません。こちらはどうですか?
書込番号:22701299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
明るさを三段階の真ん中で使用していますが屋外の場合は、手で覆わないと確かに見えづらいですがそんなもんでしょう〜〜〜
書込番号:22701354
![]()
3点
返信ありがとうございます。明るさは三段階の調節可能なのですか。バンド2にはそのような機能があるのでしょうか?調節の仕方はどのようにするのでしょうか?
書込番号:22701397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートウォッチの設定で「明るさ」を選ぶと選ぶと三段階の切り替えが出来ます。
※他に「夜間に明るさを低減」という項目があり、自分は、設定をONにしています。
書込番号:22701594
1点
「HUAWEI > HUAWEI Band 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/01/16 10:41:16 | |
| 4 | 2020/01/18 14:38:11 | |
| 0 | 2019/12/15 8:55:29 | |
| 3 | 2019/11/20 10:03:27 | |
| 1 | 2019/11/09 9:30:13 | |
| 3 | 2019/11/04 23:25:42 | |
| 0 | 2019/09/29 15:31:34 | |
| 1 | 2019/09/29 13:41:31 | |
| 1 | 2019/09/10 9:21:20 | |
| 5 | 2019/07/12 21:01:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









