『明るい屋外』のクチコミ掲示板

2018年12月19日 発売

HUAWEI WATCH GT クラシックモデル

  • 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
  • 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
  • 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月19日

  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 明るい屋外

2019/05/30 14:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT クラシックモデル

クチコミ投稿数:27件

太陽光線の下では文字盤は見えますか?

書込番号:22701671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/30 18:50(1年以上前)

以下のレビュー動画を見る限りでは昼間の屋外での視認性は特別に良いとは言えませんね。自発光の有機EL使用と言う事ですがまあこんあもんじゃないでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=qRhT7EXUcEg

書込番号:22702143

ナイスクチコミ!0


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2019/05/30 21:26(1年以上前)

>まきのごまさん
こんにちは。今日炎天下の中ランニング中使いましたが特に見えにくいことはありませんでした。時間、距離、心拍数の確認するのには気になりません。本物の時計もガラスが反射すると思いますので、使用感は同程度です。

書込番号:22702529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/05/30 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。購入検討します。

書込番号:22702655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/05/30 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。検討します。

書込番号:22702657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT クラシックモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT クラシックモデル」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT クラシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月19日

HUAWEI WATCH GT クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング