


ソニーがインタビューで次世代ゲーム機と新型PSVRを同日発売しない事を伝えていますわ。
また、新型「PlayStation VR」のアイデアとして「軽量で装着し易く、ワイヤレスで簡単にできる」ものにしたい事、新しいコントローラーやアイトラッキング(視線追跡)の実現を望んでいる様ですの。
一方でそれらを実現すると、販売価格が「1000ドル」近くになってしまう為(ワイヤレス化は一番コストがかかる)、暫くは現行モデルで十分と考えているそうですわ。
ひとまず想定の範囲内の内容でしたの。
https://www.destructoid.com/a-new-psvr-will-not-be-coming-with-the-ps5-s-launch-good--555030.phtml
書込番号:22702587
3点

まあ
PS5の発売日も、(発売も?)正式には
決まってない訳だし…
まだまだでしょうね。
書込番号:22703133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

よくよく考えたら
あと一週間で、
みんなのゴルフVR
の発売日。
その手前
新型 PSVR 発売されまーす!
なんて、言えないわな。
書込番号:22703135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルミカンアルルルトさん
今回の紹介は「ソニーが考える機能を取り入れた新型PSVRを次世代機発売日に発売するには高価になりすぎるので同日には発売しない」というインタビュー内容です。
それなのに「次世代機の発売日がまだ決まっていない」や「VRゲームソフトの発売日が近い」とあいかわらず的外れな投稿をされるのですね(;つД`)
そもそもIDは複数作成していないのではなかったのですか。
書込番号:22703302 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

>モコナ=ソエル=モドキさん
なんで貴方は、
私めに、粘着するのでせうか?
貴方は、PSVRを持っているのでせうか?
サマーレッスンは、やってますか?
好きになったら一直線ですか?
書込番号:22703579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルミカンアルルルトさん
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR002
モコナ=ソエル=モドキさんは↑を実行しているだけですね。
君に限定した話ではありませんよ。
書込番号:22703665
9点

追記
君に限定した話ではありませんよ。
↓
他の方にも同様の事(削除されたかな?)を言っています。
君に限定した話ではありませんよ。
書込番号:22703677
8点

>アルミカンアルルルトさん
〉私めに、粘着するのでせうか?
順番が違います。
まずあなたが問題を起こしているのです。
過去に様々なスレッドで迷惑行為を行う常習者で、様々な方々からの指摘を無視して改善しないので指摘しています。
他の商品カテゴリでも指摘されている様ですが、まずご自身の行動を改めて定められたルールを守って投稿すれば何の問題もありません。
書込番号:22703727 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>モコナ=ソエル=モドキさん
貴方が、それを誘発しているのを
自覚して欲しいですね。
自分も、誤解してしまった部分は
あります。
しかし、貴方が難癖とも受けかねない事を
書き込みしてるのも、事実。
なにも、
これは、こうだ
と、決め付けているのではなく、
いちユーザーとして
意見を、述べたまで。
気に入らない なら、
スルーすれば良いだけ。
今後、絡まないでください。
書込番号:22703870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルミカンアルルルトさん
〉自分も、誤解してしまった部分はあります。
どの行為の事を話しているのでしょうか。
今回のスレッドだと「スレ主の投稿をキチンと読まずに投稿」していますよね。
更に「複数IDを利用」しており、その「指摘に対して答えてくれていません」。
全て誤解で済ませるつもりですかΣ(゜Д゜)
〉貴方が難癖とも受けかねない事を書き込みしてるのも、事実。
あなたが投稿前にキチンと他の方の投稿内容や自分の投稿内容について少し確認すれば良い事をやっていない事が問題だと以前から指摘しているのに改善しないからですよ。
〉これは、こうだ と、決め付けているのではなく、
〉いちユーザーとして意見を、述べたまで。
ここも問題なのですが、ニュース情報などの事実を紹介するのは問題ありませんが、その後に「説明もなく無く、急に根拠も無い憶測」を続けて記載するので何も知らない方が誤解を招くので止めて欲しいのですが…
最後に自分が被害者のフリは止めていただけますか。
この掲示板利用者を病人と投稿したり、関係無い商品の購入を強要したり、誤った価格情報を流すなどご自身が行った問題行為の数々を無かった事にはできませんよ。
書込番号:22705220 スマートフォンサイトからの書き込み
12点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 16:29:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:29:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 9:48:06 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 21:38:49 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/31 13:04:55 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 8:00:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 8:35:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/27 18:36:29 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/24 20:04:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/20 21:13:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





