『数種類のPontaカードで番号統一は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JMBローソンPontaカードVisa

JMBローソンPontaカードVisa
  • Visa

貯めたPontaポイントとJALマイルとで、相互交換できるカードです。

ローソン(ナチュラルローソン含む)、ローソンストアでクレジット利用200円ごとに4Pontaポイント、Visa加盟店でのカード利用では、1ヶ月の利用総額1,000円ごとに5Pontaポイントが貯まります。さらに貯まったPontaポイントは、JALマイルとの相互交換が可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > JMBローソンPontaカードVisa

『数種類のPontaカードで番号統一は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JMBローソンPontaカードVisa」のクチコミ掲示板に
JMBローソンPontaカードVisaを新規書き込みJMBローソンPontaカードVisaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > JMBローソンPontaカードVisa

クチコミ投稿数:123件

ローソンPontaカードを持ってます。
過去の投稿にも話題にありますがシェル石油でなにかと制限されています。
それで、シェル-Pontaクレジットカード を作ろうと思います。

同じ Ponta(番号)で作る事は可能でしょうか?
また、既に別の番号で二枚とも所有している場合。
どちらかのPonta番号に統合出来るでしょうか?

書込番号:22704436

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/05/31 20:41(1年以上前)

統合は出来ますが、

統合先カードは生かされて、
統合元カードは無効になります。
https://www.ponta.jp/c/togoido/

2枚3枚...持ってても
特別問題無いので、

普段使いに財布に1枚、
給油用にクルマに1枚、
なんとなくかわいいカードなので1枚、
なんて事で、わざわざ統合する必要もないので、
複数枚所持してても良いのでは!

書込番号:22704524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2019/06/01 09:06(1年以上前)

ホントかわいいですよね(笑)

クレジット機能付きカードにしてその柄が消えてしまうのが残念。

回答ありがとうございました。


書込番号:22705474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2023/08/06 11:32(1年以上前)

>at_freedさん
回答ありがとうございます。
マイルやらついてて、わたしはこの世界に取り残されそうです。

書込番号:25372854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クレディセゾン > JMBローソンPontaカードVisa」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)