『Watch Face Storeがアプリに表示されません』のクチコミ掲示板

2019年 4月26日 発売

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm

  • 1.39型の454×454解像度、高精細有機ELタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。通常使用で、約2週間持続するバッテリーを搭載。
  • 3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)を搭載し、より早く、正確に現在位置を計測。アウトドアをより楽しむことができる。
  • 心拍数計測やデータに基づくコーチング機能、睡眠トラッキングを搭載。座りがちな状況になるとアラートが出るほか、メッセージ、電話なども通知する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグリーン] 発売日:2019年 4月26日

  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmを新規書き込みHUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Watch Face Storeがアプリに表示されません

2019/06/01 07:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm

クチコミ投稿数:15件

新しいWatch Face Store機能を使いたくスポーツからわざわざ買い換えしました。ところが最新アプリ、最新ファームウェア、Huawei ID ログインでアプリにWatch Face Storeが表示されません。サポートに連絡したところ、スポーツはまだ機能追加が配信されていないが、アクティブなら使えるとのことでした。当方スマホはPixel3とXperia XZ2で試しています。同じような方いらっしゃいますか。よろしくお願いいたします。

書込番号:22705332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mumukichiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/01 09:05(1年以上前)

ここの口コミの「ファームウェアがアップデート」というスレを見てみてください。
(私がいろいろ名称を間違えて書き込んでいますが、お許しください。。。汗)

時計本体のアップデート、ヘルスアプリのアップデートでバージョンが条件を満たしていればいけるはずです。
(私はスポーツですが5/13の時点で追加できました。)

「サポートに連絡したところ、スポーツはまだ機能追加が配信されていないが、アクティブなら使えるとのことでした。」
というのが???ですが。。。

それとも、もしかしてこれ以外に別の追加機能があるのかしら。。。。

書込番号:22705472

ナイスクチコミ!2


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2019/06/01 09:10(1年以上前)

>ちゃるめろさん
こんにちは。まずスポーツもアクティブもバンドと時計の周りの色以外は機能も同じだと思います。watch face storeはアプリ側の問題だと思います。バージョンが9.0.4.397になってますでしょうか?まず確認してください。
カスタマーへの問い合わせはよく理解出来ません。またiPhoneはアップデート遅れていると聞いた事がありますが使用しているのはアンドロイドですしね。まずバージョン確認をお願いします。

書込番号:22705486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/06/01 09:49(1年以上前)

はじめまして
ご丁寧な回答ありがとうございます。
ヘルスケアアプリのバージョンは9.0.4.397
時計のファームは更新して1.0.7.32(C02)
昨日Amazonから届いたばかりです。
まだ手元にスポーツもありますが同じバージョンです。
Huawei IDでログインされているのも確認済です。


教えていただいた口コミを見て気になった点が、時計のファームのバージョンが異なるような記述でした。しかし最新ですと表示されこれ以上ファームウェアの更新ができません。
もう一つ気になる点ですが、スポーツとアクティブではアプリ上の端末名が異なること。アクティブはGT312となっていますが、時計の設定から端末情報を見ると、両モデルともFTN-B19です。
スポーツでも問題なくできているとの事で、サポートセンターのスポーツはまだという回答とアクティブならできるとの回答が信じられないです。酷い感じです。
もう一度サポートセンターに連絡してみます。

書込番号:22705571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/06/01 09:51(1年以上前)

はじめまして
ご丁寧な回答ありがとうございます。
ヘルスケアアプリのバージョンは9.0.4.397
時計のファームは更新して1.0.7.32(C02) でした。

何れにしてもサポートセンターの回答がいい加減のように思いますのでもう一度確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22705578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2019/06/05 14:19(1年以上前)

ヘルスケアアプリにある「Huawei ID」の登録地は、どこになってるでしょうか?
登録地が日本になってないと、日本向けのWatch Face Storeが表示されませんよ。

設定場所:
ヘルスケア>左上部「Huawei ID」をタップ>設定>利用規約>上部に「登録地」が表示される;

書込番号:22714846

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/06/05 18:13(1年以上前)

>ICHIRO73さん
ありがとうございます。
確認したところ日本以外になってました。
日本に設定したら無事にできました。
ありがとうございました。

書込番号:22715231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月26日

HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mmをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング