本格的にいろんな事に挑戦するので
かざりやおもちゃのようなLEDライトは無用。
点けて一発1000ルーメンのメジャーメーカー物
FenixにNiteCoreでかためています。
安定したものでなければ不安です。
ーーという事でリチウム電池とも点検整備致しておきました。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22705653
7点
>オリエントブルーさん こんにちは
最近新しく買ったものです、チェーンは自分で付けました。
最高の明るさで連続2時間近く持つようです。
普段はそこまでの明るさは必要無いのでワンステップ落として使ってます。
書込番号:22705802
2点
こんにちワン!
Getおめでとう\(^▽^)
すっきりしたナイスな容姿で宜しゅうございます(*゚v゚*)
>普段はそこまでの明るさは必要無いのでワンステップ落として使ってます。
ヘイ それが正解でありましょう (^_^)
それ大事にしてやって下さいよ∠(^_^)
書込番号:22705863
1点
あはははは〜<("0")> こんにちワン!
どえらいものGetおめでとうございます\(^▽^)
なに 災害用でありますか。良い (^_^)
いざという時に
「どこいったかしら」にならないようご注意を(笑)
書込番号:22705911
1点
>いざという時に
すでに単一6本入りのデカイやつ2個は数年前から行方不明です。
非常用に用意したポータブル発電機(100V用)もエンジンが掛かりません。(笑
懲りずにホンダのポータブル電源(100V-500W)を購入予定です。
給湯器が動けば停電していてもお風呂に入れます。
書込番号:22706010
3点
こんにちワン!
>こんなの見つけました、両手がフリーなので
いや〜ナイスなグッズの紹介ありがとう∠(^_^)
わたしめは帽子にしてますね (^_^)
あとボンネット内部の点検には磁石付きかな(笑)
もちPCケース内部の点検時にもGoodですよ (^_^)
書込番号:22712707
1点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
歌っているデブ女?わ帽子に付けないのでしょーか?(´・ω・`)b
書込番号:22712739
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「懐中電灯・フラッシュライト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/16 18:18:50 | |
| 0 | 2025/09/14 10:49:18 | |
| 3 | 2025/10/15 14:03:22 | |
| 2 | 2025/08/29 13:32:11 | |
| 5 | 2025/08/18 21:45:15 | |
| 2 | 2025/07/10 0:38:46 | |
| 0 | 2025/06/27 17:45:51 | |
| 0 | 2025/06/11 19:42:01 | |
| 1 | 2025/06/11 19:29:57 | |
| 0 | 2025/06/09 5:26:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(アウトドア)
懐中電灯・フラッシュライト
(最近3年以内の発売・登録)















