『フィルター無交換型を使ってる人へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フィルター無交換型を使ってる人へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルター無交換型を使ってる人へ

2019/06/02 09:01(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:501件

大丈夫でしょうか?

交換型を使ってますが、1か月で真っ黒になります
1年でカビのコロニーらしき物が

10年無交換が想像出来ないのですが問題は何も起きませんか?

書込番号:22707813

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2019/06/03 06:21(1年以上前)

>イイヤマださん
こんにちは。

無交換と言うとPURESTAGE ACS-71D的なやつでしょうか?
定期的に洗えるなら効果は持続できるのかなと思いますが、
流石にメンテ無しで10年間とかは都合が良さすぎだとは思いますが。

書込番号:22709897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/06/03 12:44(1年以上前)

フィルター10年交換不要というのはフィルター寿命が10年なだけです。もちろん定期的な手入れをしての年数です。寿命は環境や手入れ頻度で変わります。

書込番号:22710366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件

2019/06/06 18:32(1年以上前)

シャープやダイキンから無交換型出てる
メンテや手入れと言ってもケース表面を拭いたり、掃除機で吸ったりするだけですよね?
肝心のフィルターはそのまま、吸った花粉カビはそのまま

書込番号:22717433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/06/06 20:13(1年以上前)

無交換ではなくて10年交換不要ではないです?
交換の条件として初期値の50%に低下したら要交換なんですが。それが10年使うとそうなるということだと思いますよ。

構造上手入れ不用は考えられないのですが、自動お掃除機能でもあるんでしょうか?
全く手入れ不用ってのはあり得ないですよ。

書込番号:22717634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング