様々な正規店に足を運ばれていらっしゃったり
ご購入されている方々に質問がございます。
先日、スポロレを狙っている友人から連絡があって
ある関東の正規店で世間話をしていたところ
店員の方から「お客様カード記入頂けますか?」
と言われ、何の気なしに記入したみたいなんですが
これは、その店員に話している
「欲しいモデルが入荷したら連絡しますよ〜」
みたいな事の前触れなのか、はたまた
「もうこなくていいですからブラックリスト登録させてもらいますので、住所とか登録お願いしまーす」
なのか、どちらか分からず不安みたいです(ーー;)
もしよろしければ、同じような体験をされた方や
同じような事例をご存知の方々、これがどのような事か教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致しますT_T
書込番号:22707919 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
客選びの材料にはなります。
少なくとも
朴さんや、金さん、王さん、
外国人でないことの確認でしょうね。
書込番号:22707949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごく一部の店員は今までの購入履歴を
見れるそうです
極端に同じモデルを購入していないか
近々にレアモデルを購入していないか等
見れるそうです
スレ主さんのご友人の購入履歴に問題なければ
恐らく購入できるんじゃないかと思います
書込番号:22708008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>at_freedさん
返信ありがとうございます。
なるほど。
これは私の個人的で勝手な偏見ですが
外国の方だともしかするとすぐ転売するかもしれない
という心配があるからとかですかね?
まあ、真意は分かりませんが(汗)
書込番号:22708509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dブルーマンさん
返信ありがとうございます。
そうなんですか!
それは知りませんでした。購入の頻度に関しても
調べられ、この人は本当に信用できる客なのかどうか確かめている可能性がありそうですね。
なるほど。
ご意見を聞いて、友人も少し安心しておりました。
ありがとうございます!
書込番号:22708514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問の趣旨からはズレますが
どんな目的に使用されるかも
わからないまま個人情報を
開示するのは如何なものかと
感じました。
書込番号:22708536
9点
>みやび68さん
返信ありがとうございます。
確かにそうだと思います。
何に使用するか分からないのに個人情報を開示するのは私もあまり良い気はしませんね。
友人に確認したところ、よくその店に足を運んでくださるので、顧客登録をしたいと言うお話でした。
購入できるといいんですがね〜。
大事な友人ですので、是非購入にありついて欲しいですが。
書込番号:22708789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/04 16:52:52 | |
| 7 | 2026/01/05 23:38:12 | |
| 0 | 2026/01/01 19:10:57 | |
| 4 | 2025/12/28 11:35:33 | |
| 0 | 2025/12/27 15:21:38 | |
| 8 | 2025/12/27 17:24:52 | |
| 2 | 2025/12/28 6:46:39 | |
| 7 | 2025/12/27 0:29:50 | |
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 0 | 2025/11/29 17:07:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)




