iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2231
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬



タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
中古で購入予定ですが、充電器とケーブルが欠品との事。正規に付属している充電器(何W)とケーブル長さを教えて頂けないでしょうか??
書込番号:22710951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

何Wかは、帰ったらわかりますけど、、、
アマゾンでiPad 充電器とiPadライトニングケーブルで検索してください。たくさんありますから。
書込番号:22710974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Apple 12W USB電源アダプタ
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD836LL/A/apple-12w-usb%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=91&fs=f%3Dcharger%26fh%3D4588%252B45d4
>アップル Apple Lightning USBケーブル 1m [MQUE2AM/A]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003858180/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=1001597555089633142&gad6=1o2&gclid=Cj0KCQjwitPnBRCQARIsAA5n84n60cWsMtrFehIu3K81ma8Tfe4EJKb83u836QMdn66j54x1dz6ULY8aAnvWEALw_wcB&xfr=pla
書込番号:22711000
0点

返信ありがとうございます。出来るだけ正規品と同じ物を揃えたいと思ったので質問させて頂きました。
アマゾンで調べると充電器もケーブル長さも無数で出てくるので。(>_<)
書込番号:22711019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

キハ65様、返信ありがとうございます。12Wと1mと言う事でしょうか?
リンクまで貼って頂き助かります。m(_ _)m
書込番号:22711024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>barabara17さん
ケーブルはApple純正品もしくはMFi認証取得済み製品を。
長さはスレ主さんのお好みで。
「MFi認証」って?Lightningケーブルを選ぶ際に気を付けたいポイント | Hamee fun:
https://hameefun.jp/column/3173
書込番号:22711039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同梱品は、電源アダプタが、10W.
ライトニングケーブルは、1mです。
書込番号:22711065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Roma120様、アドバイスありがとうございます。
過去に安物を買ってアップデートで使えなくなった経験があるので純正品もしくはMFIは必須ですね!
書込番号:22711085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

開封の儀を見たら、10Wです。失礼しました。12WのACアダプターは使えなくはないです。
>【レビュー】Apple Pencil対応!9.7インチ iPad(第6世代)
>開封の儀!同梱のUSB電源アダプタは10Wモデル
https://iphone-mania.jp/news-207602/
書込番号:22711088
0点

ジェシー様、キハ65様、教えて頂きありがとうございます。助かりました。
お二人にグッドアンサーを付けさせて頂きます。
(^ ^)/
書込番号:22711101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Roma120様のアドバイスにもグッドアンサー付けさせて頂きました。
書込番号:22711107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/09/20 21:57:51 |
![]() ![]() |
3 | 2023/03/20 10:10:30 |
![]() ![]() |
6 | 2021/10/10 10:00:15 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/02 18:34:49 |
![]() ![]() |
5 | 2021/07/17 14:59:09 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/09 6:06:24 |
![]() ![]() |
7 | 2021/04/06 9:27:04 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/20 11:14:22 |
![]() ![]() |
3 | 2020/07/27 15:40:10 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





