『ルピナスロボが届くまでどれくらいかかりましたか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスロボが届くまでどれくらいかかりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ

ルピナスロボに感動して契約してから1ヶ月が経ちました。
契約時に納期まで2〜3ヵ月位ですと説明されましたが、まだまだ納期の連絡は来る気配がありません。

みなさんの納期の連絡は実際の納品日の何日前に来ましたか?
また、契約してから納品までどれくらい待ちましたか?
ちなみに契約は4月27日です。

待ちくたびれてきたので情報お願いいたします。

書込番号:22711303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/06/05 00:46(1年以上前)

契約時に、納期をお聞きにならなかったのでしょうか?
約3ヶ月弱のはずです。因みに、私は納品の1日前に連絡がありました。1日でも早く納品されればいいですね。

書込番号:22714027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NISSAN23さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/06 21:41(1年以上前)

まだ届いていないのですが、、、
私は4月7日に契約して、その時に2〜3ヶ月待ちと言われました。
だいたいの納期が分かればと、先日6月4日に問い合わせましたが、まだ分からないとのことでした。
店の方の話では、3月末に契約した方のおおよその納期がようやく出たところだと言っていました。
待ち遠しいですね。

書込番号:22717862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2019/06/07 07:47(1年以上前)

前述の通りおおよその納期は2〜3ヶ月と聞かされていたのですが、契約後一週間くらいで正確な納期の連絡があるとケーズデンキ担当者より説明がありましたが、1ヶ月してもなんの連絡も無いため確認したところまだ納期の連絡は無いとの返事でした。
そこで、他の方はどれくらいで納期の連絡が来たのかと思い質問させていただきました。

私だけではなく他の方も納期の連絡も遅くなった感じみたいですね。

書込番号:22718561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2019/06/07 07:48(1年以上前)

記入漏れです。
>nonnon4649さん への返信でした。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:22718566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2019/06/07 08:36(1年以上前)

>NISSAN23さん

20日違いの契約ですね(^^)
私も2ヶ月〜長くて3ヶ月くらいと聞かされてました。
他の方の納期を見ても、おおよその2ヶ月半くらいの納期になりそうですね。

ルピナスロボは受注生産だし、それにもましてCMやテレビ番組の影響で納期はどんどん延びているとか。
マッサージチェアとしてはなかなか高額な商品ですので、私も初めは2月に体感したのですが、欲しいけど高くて…と躊躇してしまいました。
その後2月悩んで購入となったのですが、こんな高額なマッサージチェアを購入する人が多いとは驚きです。

書込番号:22718644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/07 11:38(1年以上前)

ルピナスロボをK's電器で4月7日に契約して、納期が6月9日 1〜2週間前に再度連絡するとの事でした。
連絡がなかったので予定通りだと思っていた所
本日6月7日にK'sから納期が7月中旬頃との事。
流石に2日前の連絡はいくらなんでも遅すぎ!更に1カ月は無いですよね・・・と伝えたい所、再度営業から連絡しますとの事です。
高額な商品なのでしっかりしてほしいです。

書込番号:22718905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件

2019/06/07 20:40(1年以上前)

>yas yas yasさん

ご心情お察しします。
さすがに直前で連絡してきて一ヶ月延びますではガッカリしますよね。
私もケーズデンキでの購入ですが、対応はしっかりして欲しいと切に願います。
売ったら終わりという感覚では困りますよね。

でも7月中旬では遅すぎますね。
三ヶ月半待ちは嫌になります。
発注ミスということはありませんか?
既に支払いは始まっているかと思いますが、契約からすぐ支払い明細届きましたか?

書込番号:22719791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/07 21:11(1年以上前)

五月より支払いは開始しました。
月曜日にメーカーに確認して連絡するとの事です。
K'sさんは悪くないでしょうが、ファミリーイナダの対応はありえないと伝えたので月曜日の結果待ちです。

書込番号:22719879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件

2019/06/08 22:02(1年以上前)

>yas yas yasさん

連絡がついて少しでも早く納品されると良いですね。
良い知らせをお待ちしております✨

私も何とか二ヶ月半待ちくらいで納品されると良いのですが。

書込番号:22722245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/13 20:53(1年以上前)

3月28日に購入し、来週納品が決まりました。

この前くらいにアメトークで放送したため、それ以降はかなり売れているみたいですね。

来週が楽しみです。

書込番号:22733036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件

2019/06/14 07:47(1年以上前)

>ピーターパンが現れたさん

納品日の確定連絡おめでとうございます。
約3ヶ月待ちと言ったところでしょうか。
私もピーターバンが現れたさんと契約日が1ヶ月違いなので、来月辺り連絡が来ると良いのですが。

確かにテレビ番組の宣伝効果は侮れないですね。
仕事柄、夏が忙しいので遅くても7月中に届いているとありがたいと思い契約しました。
間に合うことを期待したいですね。

書込番号:22733889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/14 12:59(1年以上前)

先程K'sさんから連絡がありました。
6月30日納品になりました。
4月7日契約なので約3カ月ですね・・・

書込番号:22734361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2019/06/15 14:36(1年以上前)

>yas yas yasさん
納品日確定おめでとうございます!
後約2週間が待ち遠しいですね。
届きましたらロボライフを楽しんで下さい。

私はyas yas yasさんの3週間後の契約なのですが、無事に7月中に納品されることを願うばかりです。

書込番号:22736606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NISSAN23さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/25 22:39(1年以上前)

書込むのが遅くなりましたが、6月20日にファミリーイナダより、7月1日納品との連絡がありました。
yas yas yasさんと同じく、4月7日契約なので約3ヶ月です。

書込番号:22759610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2019/06/26 07:54(1年以上前)

>NISSAN23さん

納品連絡おめでとうございます!
10日前に連絡が来れば準備が出来ますので御の字ですね。
前日に突然連絡が来る方も居たみたいなので!
販売店の対応に寄るものなのか、メーカーの対応に寄るものなのかは分かりませんが、直前での連絡は焦るので控えてもらいたいですね。

今はだいたい3ヶ月待ちくらいが平均でしょうか。
1-2月中に契約の方は2ヶ月半くらいで納品されていたようなので、やはり遅れ気味のようですね。

私の場合、4/27契約なので納品は7月後半になりそうでしょうか。
何にしてもローンの支払いが始まっていて品物が手元に無いというのは困り物ですね(笑)

yas yas yasさんのように、当初納品が予定より遅れる場合など、対応の違いは何なのでしょうか?
NISSAN23さんは遅れる連絡は来ませんでしたか?

書込番号:22760161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NISSAN23さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/26 23:04(1年以上前)

>もうすぐパパ0801さん
私はコジマ×ビックカメラで購入したのですが、納品日程の連絡は購入店ではなくファミリーイナダから来ました。
遅れる等の連絡は無く、4月7日に契約した際に2〜3ヶ月待ちと言われていて、だいたいの納期が分かればと6月4日に問い合わせましたが、まだ分からないとのことでした。

納期とは関係ありませんが、ルピナスロボ の下に敷く小さなカーペットのような専用のマットも、私が購入したコジマ×ビックカメラでは配送時に担当の方がルピナスロボ と一緒に持ってきてくれるようですが、ケーズデンキでは契約時にその場でお渡しすると、おっしゃっていました。
購入店により、納品連絡の日数なども さまざまみたいですね。

書込番号:22761670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2019/07/01 17:36(1年以上前)

>NISSAN23さん

納品日の連絡はもっと統一性が欲しいですね。
皆が一番気にしているところなので。

私は今年の始めに車を買い替えたのですが、その時も人気で3ヶ月待ちでした。
今回も待たされると辛いですね〜(笑)

納品まで購入店で試乗機のお世話になって我慢します(^_^;)

書込番号:22771071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2019/07/01 17:57(1年以上前)

タイムリーです。

たった今、納品予定日の連絡が来ましたのでご報告します。
予定日は7/28です。
ちょうど3ヶ月ですね。

やはり4月以降の契約で現在は3ヶ月の納期ですね。

私の場合はかなり早めに連絡が来たので驚きました。
もしや納品日も早いのではと、期待しましたがそこは変わらず3ヶ月です。
でも早めに納品予定日が分かったので安心しました。

皆様いろいろ情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22771104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/05 12:52(1年以上前)

>もうすぐパパ0801さん
>NISSAN23さん
書き込み遅くなりました。
無事6月30日に納品になりました。
ただK'sの担当者も来るとの事でしたが、配達員2名のみでしかも一度も組み立てた事がない方で説明書見ながら首を傾げながら苦労していた為、私も手伝いました。
何とか一時間くらいで完成し不安が残る組み立てとなりました。
配達員は組み立てのみで操作説明は出来ないとの事。
イナダの対応?K'sの対応?に不満の残る結果になりました。。。
当日にフリーズ!翌日にも一度フリーズ!
再起動で直りましたが、複雑な心境です。

書込番号:22778138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2019/07/05 22:08(1年以上前)

>yas yas yasさん

無事納品おめでとうございます!
写真もありがとうございます。
写真を見て見ますと、自分の家にも届いた所が想像できて、なんだか幸せな気分です。(笑)

でも、組み立ては心配ですね。
フリーズも組み立ての影響があるのかと心配になってしまいますね。
私は2階の寝室に置きたいのてすが、運び上げることは出来るかな?
イナダのメーカーの派遣員さんは大丈夫といってましたが。
私はヘルニアと腰痛持ちなので、届くのが楽しみです。

ロボライフを満喫してくださいね。(^^)/

書込番号:22778995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング