『ヒビが入っている???』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

タイプ:三脚 段数:4段 ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハスキー4段三脚 #1004の価格比較
  • ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様
  • ハスキー4段三脚 #1004のレビュー
  • ハスキー4段三脚 #1004のクチコミ
  • ハスキー4段三脚 #1004の画像・動画
  • ハスキー4段三脚 #1004のピックアップリスト
  • ハスキー4段三脚 #1004のオークション

ハスキー4段三脚 #1004ハスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

  • ハスキー4段三脚 #1004の価格比較
  • ハスキー4段三脚 #1004のスペック・仕様
  • ハスキー4段三脚 #1004のレビュー
  • ハスキー4段三脚 #1004のクチコミ
  • ハスキー4段三脚 #1004の画像・動画
  • ハスキー4段三脚 #1004のピックアップリスト
  • ハスキー4段三脚 #1004のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004

『ヒビが入っている???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー4段三脚 #1004」のクチコミ掲示板に
ハスキー4段三脚 #1004を新規書き込みハスキー4段三脚 #1004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヒビが入っている???

2019/06/03 22:28(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004

クチコミ投稿数:3件

先日新品の1004番を某家電量販店で注文し、本日自宅に到着し、開封したところ雲台の下の銀の部分?(PANLOCKと書かれている1cm下くらいの銀色の筒)(画像を掲載しているので御覧頂けますと幸いです)にヒビのようなもの(グリルの垂れなどではない)入っていたのですが皆様も購入されたときこのようなものが入っていましたでしょうか、?
仕様なのか気になるので教えていただけると幸いです。

書込番号:22711475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/06/03 22:48(1年以上前)

即時返品ないしは交換。

書込番号:22711523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/06/03 23:17(1年以上前)

交換しても気分悪いから返金ですね。

書込番号:22711580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:868件

2019/06/03 23:44(1年以上前)

こんなところに書き込む前に、疑問に思ったら購入したお店に相談。

書込番号:22711655

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2019/06/04 07:02(1年以上前)

さんぱー5さん こんにちは

自分の三脚見てもこのような亀裂が入っていませんので 購入したばかりのようですので 早めに購入店に連絡した方が良いと思います。

書込番号:22712046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2019/06/04 08:14(1年以上前)

こらアカン
はよ買った店に電話して交換要求するのがいいよ

書込番号:22712171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/06/06 18:56(1年以上前)

某家電量販店に連絡すると即不良品と判断してくれ、交換してくれる運びとなりました(^^)

5名の皆様回答してくれてありがとうございました
m(__)m

書込番号:22717481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2019/06/07 12:45(1年以上前)

さんぱー5さん 交換できてよかったですね

でも 雲台のこの部分が割れるのは 初めて見ましたが こんな事も有るんですね。

書込番号:22719035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/12 18:20(1年以上前)

私は1年程前にオークションで落札したのですが同じ所にヒビが入っています。

やはりヒビが入っているのは珍しいのですね。

書込番号:22730594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒビが入っている??? 8 2019/06/12 18:20:08
4段か3段か 安定度 16 2017/08/29 9:36:32
雲台とレンズを付ける向き 10 2015/11/26 21:52:14
写真の部分 11 2015/08/07 15:49:11
有名な、新疋田−敦賀の疋田カーブでの撮り鉄 18 2015/02/22 19:31:43
修理 6 2012/05/07 3:31:22
この三脚はいい! 2 2010/12/30 9:29:36
購入しました。 0 2010/12/12 22:24:09
鉄道撮影での使い勝手 6 2010/11/10 22:15:59
グリスまみれ… 7 2010/10/30 19:39:55

「ハスキー > ハスキー4段三脚 #1004」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハスキー4段三脚 #1004
ハスキー

ハスキー4段三脚 #1004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

ハスキー4段三脚 #1004をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング