『カラーについて、シルバーorスペースグレイ』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [128GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量128GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上している。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [128GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

『カラーについて、シルバーorスペースグレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [128GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]

クチコミ投稿数:54件

第5世代のシルバー64GBをナビに繋いで、車内BGMを流していましたが、曲を入れすぎて容量が足りません。
待ちに待った第7世代の128GBを買う!ってところまではスムーズだったのですが、どのカラーにするか迷ってます。
画像で見るスペースグレイは綺麗です。
が、電器店で見た第6世代のスペースグレイと見られる端末は、青みがかかっていました。
第7世代のスペースグレイも青みがかかっているのでしょうか?
それなら、無難なシルバーにしようかなと思うのですが。
こちら田舎なもので、電器店を回ったものの、第7世代はどこにも置いていませんでした( ;∀;)

書込番号:22713166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/06/04 21:24(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/ipod-touch/specs/

実物をご覧になれないなら、HPの画像で判断するしかないかと。
微妙な色合いだと、そう見える人もいれば、見えない人もいます。
たとえ写メってアップしても、各人のモニターで見え方は違ってきます。

書込番号:22713519

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/05 06:16(1年以上前)

お早うございます。

昨日、Apple Storeで見てきました。モデルの刻印はA2178でしたから第7世代で間違い無いです。店内の照明はLEDだと思いますがスペースグレイに関して青みがかっていると言う印象は僕は無かったです。

まあただ別の量販店に置いてあった第6世代のスペースグレイも同じように見えましたのでまいまい.さんの確認した実機の照明の具合が白熱色のスポットのようなものではなくありがちな白色系なら第7世代のスペースグレイも普段使いで同じように見えるでしょう。

書込番号:22714199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2019/06/05 08:03(1年以上前)

どう見ても、青みはかんじません。

書込番号:22714317

ナイスクチコミ!0


valtariさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2019/06/05 11:31(1年以上前)

>まいまい.さん
両方とも完全なブラックではないので、それぞれ色味は異なるものだと思います。第6世代は、その名称どおりiPhone5であったブラック&スレートに近いものに見えます。黒よりも薄くグレーよりも濃い色で、第7世代のスペースグレイは、その名のとおり黒よりも明らかに薄めのグレーといった感じでしょうか。
最近のアップルのラインナップにあるスペースグレイと傾向は同じように思います。

書込番号:22714592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/06/07 20:43(1年以上前)

もちろん、HPでは確認しています。ただ、第6世代の実物カラーがイメージと違いましたので。ありがとうございました。

書込番号:22719796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2019/06/07 20:46(1年以上前)

青みがかってる印象ではなかったんですね、詳細にありがとうございます。もしかしたら、私が見たお店の照明の影響で、たまたまそう見えただけかも知れないですね。

書込番号:22719802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2019/06/07 20:47(1年以上前)

そうですか。情報ありがとうございます。

書込番号:22719806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2019/06/07 20:50(1年以上前)

>valtariさん
そうなんですね!参考になります。やっぱりスペースグレイにしようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:22719812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/06/07 20:53(1年以上前)

>けーるきーるさん
>sumi_hobbyさん
>Maker-SGさん
すみません、価格.comで質問するのが久しぶりだったので、返信に際してお名前を入れていませんでした。申し訳ないです。

書込番号:22719818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [128GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

iPod touch 第7世代 [128GB]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング