『LEDが壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL-PD04Kの価格比較
  • DL-PD04Kのスペック・仕様
  • DL-PD04Kのレビュー
  • DL-PD04Kのクチコミ
  • DL-PD04Kの画像・動画
  • DL-PD04Kのピックアップリスト
  • DL-PD04Kのオークション

DL-PD04Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月21日

  • DL-PD04Kの価格比較
  • DL-PD04Kのスペック・仕様
  • DL-PD04Kのレビュー
  • DL-PD04Kのクチコミ
  • DL-PD04Kの画像・動画
  • DL-PD04Kのピックアップリスト
  • DL-PD04Kのオークション

『LEDが壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL-PD04K」のクチコミ掲示板に
DL-PD04Kを新規書き込みDL-PD04Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

LEDが壊れました

2019/06/06 07:41(1年以上前)


ペンダントライト > シャープ > DL-PD04K

スレ主 masato sanさん
クチコミ投稿数:14件

2年前に白色LEDが臨終
今朝は暖色LEDが臨終

赤色LEDのみとなり、怪しげな店色になってしまいました。40,000万時間も使ってないのに。

書込番号:22716409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件

2019/06/06 08:04(1年以上前)

LED素子が4万時間でも、他の部品は10年程度の寿命と言われています。
発売から7年だから、ちょっと早いかもね。

書込番号:22716428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/06 08:06(1年以上前)

どうも。

ウルトラマンのカラータイマーのようで...
こういう状態を見るとシャープは買いたくないな〜
と思ってしまう

書込番号:22716431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/06 11:07(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


赤色の憎い奴♪(´・ω・`)b

書込番号:22716678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/07 07:13(1年以上前)

>masato sanさん
40,000万時間も使ってないのに。

って、出来上がった商品がそれ位使えると思っている方がおかしい。

書込番号:22718510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masato sanさん
クチコミ投稿数:14件

2019/06/07 11:45(1年以上前)

シャープの製品は他社国内メーカーと比較して
耐久性の低い商品が多いですね。
シャープの経営が危うい時に、応援したいなと思って買ったのですが。

エアコン プラズマクラスターユニットが壊れました(リコール対象)
冷蔵庫 クリアな氷が作れません
照明 基盤がおかしいんでしょうね。
よくよく考えると、シャープ製は、長持ちした製品は無いな。

書込番号:22718917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/10/03 17:47(1年以上前)

私の家も土曜日から。
午後5時前に赤くなりシャープに電話したら総合受付へ。
もうサポート時間が終わっているとの事で今日電話したら折返しかかってきて故障との事。
天井直付けタイプはリセットボタンがあるらしいですがこのタイプはリセットできないそうです。
youtubeの動画でペンダントタイプのリセットをずっと探していたのに・・・・

書込番号:24950121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/03 17:50(1年以上前)

兎に角masato san
あなたの投稿を見て私も壊れているのが判明しました。
投稿ありがとうございました。

シャープは製造から6年以上の部品は残していないみたい。

書込番号:24950127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DL-PD04K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが壊れました 7 2022/10/03 17:50:18
照度 0 2013/03/10 21:15:17
使って見た感想 0 2013/01/04 13:29:39

「シャープ > DL-PD04K」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

DL-PD04K
シャープ

DL-PD04K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月21日

DL-PD04Kをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)