『30Lのバックパックの購入を検討していますが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ BB-30-BL-1 [チャコール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BB-30-BL-1 [チャコール]の価格比較
  • BB-30-BL-1 [チャコール]のスペック・仕様
  • BB-30-BL-1 [チャコール]のレビュー
  • BB-30-BL-1 [チャコール]のクチコミ
  • BB-30-BL-1 [チャコール]の画像・動画
  • BB-30-BL-1 [チャコール]のピックアップリスト
  • BB-30-BL-1 [チャコール]のオークション

BB-30-BL-1 [チャコール]Peak Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月18日

  • BB-30-BL-1 [チャコール]の価格比較
  • BB-30-BL-1 [チャコール]のスペック・仕様
  • BB-30-BL-1 [チャコール]のレビュー
  • BB-30-BL-1 [チャコール]のクチコミ
  • BB-30-BL-1 [チャコール]の画像・動画
  • BB-30-BL-1 [チャコール]のピックアップリスト
  • BB-30-BL-1 [チャコール]のオークション

『30Lのバックパックの購入を検討していますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BB-30-BL-1 [チャコール]」のクチコミ掲示板に
BB-30-BL-1 [チャコール]を新規書き込みBB-30-BL-1 [チャコール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > Peak Design > BB-30-BL-1 [チャコール]

クチコミ投稿数:17件

皆様初めまして。

以前20Lのバックパックを使用していたのですが訳あって手放しました。
この度30Lをと思っているのですが色々口コミを拝読していると30Lはかなり大きいとあります。寸法ではピンと来ないので感覚的に20Lと比べてどれくらい大きいのかが知りたいです。今所有している機材はα7V、SEL24105G、SEL70200GM、バウンサー、三脚です。小物も色々と詰め込む方なので30Lがいいかとは思っているのですが(20Lの時よりレンズが1本増えました)、身長が小柄なので(167cm)あまりに大きいのは背負って不格好になるのも嫌だなぁと思っています。
だらだらと書きましたがご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22717321

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45194件Goodアンサー獲得:7617件

2019/06/06 18:56(1年以上前)

コッシーの友達さん こんにちは

ロープロの フリップサイド500AWUが 27〜28Lぐらいと言われていますので 30Lとなると かなり大きいように思います。

書込番号:22717482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2019/06/07 02:56(1年以上前)

バックパックは背負う人の体格とファッションで、似合う人とそうでない人がいると思います。肩幅が広く胸板が厚ければ身長に関係なく似合うと思います。

私はMilletのKULA30(30L)の黒を日常的に使っていますが違和感はないです、仕事ではスーツ、オフのときは常にジーンズですがどちらにも合いますね。
(身長187cm体重80kg弱)

書込番号:22718359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/06/07 11:50(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご回答ありがとうございます!
私は結構色々と詰め込んでしまうのでピークデザインの20Lを使っていた時は今よりレンズが1本少なかったのですが結構パツンパツンになってたので、一回り大きい30Lをと思っているのですがやっぱり大きいみたいですね(^_^;)

書込番号:22718926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/06/07 12:16(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん
早速のご回答ありがとうございます!
私の体格は肩幅広く胸板も厚いのでその点はクリアですね(笑)
もとラボマン 2さんにもお返事した通り、
色々と詰め込んでしまう癖があり20Lの時は今よりレンズ1本少なかったにも関わらずパツンパツンになっていたので(笑)
一度在庫ある店頭に行って比較してみようと思っています!

書込番号:22718974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/07 15:00(1年以上前)

せっかく、カメラが小型軽量でスタイリッシュなんだから、バッグも小型の方がカッコイイですよ。
容量にバリエーションがあるバッグって、だいたい
中くらいのサイズでバランスが取れる様にデザインされてますから。
以前流行ったクランプラーのメッセンジャーバッグだって最大サイズは不恰好でした。

書込番号:22719218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/06/17 11:43(1年以上前)

>横道坊主さん
ご回答ありがとうございます!返事が大変遅くなり申し訳ありません。
そうなんです、体格はがっちりしている方なんですが身長がないので…。
20Lも視野に入れて、店員さんに了承を得てから持っている機材や入れるであろう小物を持ち込んで
実際にバックパックに入れて確認してみようと思っています。
的確なご回答ありがとうございます!

書込番号:22741347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Peak Design > BB-30-BL-1 [チャコール]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BB-30-BL-1 [チャコール]
Peak Design

BB-30-BL-1 [チャコール]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月18日

BB-30-BL-1 [チャコール]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング