『今日は結局何も発表無かったですね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズ > SONY > すべて

『今日は結局何も発表無かったですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

今日は結局何も発表無かったですね!

2019/06/06 19:07(1年以上前)


レンズ > SONY

クチコミ投稿数:8178件

ある程度期待はしていたのですが、本物っぽい写真も出回っていたし、
でも、何もありませんでした。
ガッカリ!

書込番号:22717504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/06 23:42(1年以上前)

同感です

書込番号:22718176

ナイスクチコミ!2


muchonさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/07 00:53(1年以上前)

https://www.sonyalpharumors.com/sr5-sony-200-600mm-fe-to-be-announced-at-1600-london-time-price-will-be-around-2000/

あと数分かな?

書込番号:22718285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/07 02:31(1年以上前)

>muchonさん
情報ありがとうございます

月曜とあるのはどこの地域における月曜なんでしょうね
まああと4日もすれば解禁のようでそれまでワクワクしながら待ちます

2,000ドルは予想していたより安い
情報通りだったらソニストで税込19万を切りそう。

もう1本の望遠単焦点FEレンズというのも気になります。

書込番号:22718349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/07 08:50(1年以上前)

ああ、レンズの事か
某ユーチューバが言ってた新マウントかと思った。

書込番号:22718666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


仏の顔さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/07 15:48(1年以上前)

私も銅管です
そろそろソニーも画素数や常用ISO感度をグーンと上げ無いと他社が追従して来ないので。

書込番号:22719281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング