携帯電話アクセサリ > ZHIYUN > SMOOTH 4 [Black]
専用アプリでの動画が変換しても、パソコンへの取込が出来ません。専用アプリで撮影しなければ取込出来ます。専用アプリで撮影した動画をパソコンへの取込の仕方がわかるかたいましたら教えてください。
書込番号:22718217
1点
まず撮影した動画をZY Play内からスマートフォン本体に保存する必要がありますが、やっていますか?
やっていないならマニュアルなり指南サイトなりを参考にしましょう。
ZY Play内に残らないなら一度ZY Playを削除して入れ直し、それでもダメなら何かが不良なのでサポートと連絡をとった方がい良いです。
書込番号:22718592
0点
回答ありがとうございます、携帯はiphoneXを使用してアプリで動画をiphoneのカメラロールに保存しております。iphoneで直接撮影した動画はパソコンで見れますが、ZY Playで変換して保存された動画は見れない感じです。
書込番号:22718749
1点
うまくいかない事例があるようですね。
iPhoneの設定の"写真"で、"MACまたはPCに転送"で、"元のフォーマットのまま"を選んでください。
逆に、そうなっていたら、"自動"にして試してください。
ただし、転送側のPCの再生ソフトや編集ソフトが、そのファイル形式に対応していないと、いずれにしてもエラーになります。
その場合は、PC側で、ファイル形式を確認の上、改めて変換する必要があります。
PCはWindowsですか、Macですか。
どんなアプリを使って、どういうエラーが出るのか、書いてください。
また、PC側で、MediaInfoのようなアプリを使って、動画の形式を確認してください。
https://mediaarea.net/ja/MediaInfo
書込番号:22718780
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZHIYUN > SMOOTH 4 [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/10/24 8:27:15 | |
| 0 | 2021/09/08 12:27:06 | |
| 0 | 2019/06/26 16:39:46 | |
| 3 | 2019/06/07 10:18:53 | |
| 2 | 2019/02/12 10:04:14 | |
| 1 | 2019/01/26 8:15:51 | |
| 7 | 2019/03/05 21:37:32 | |
| 5 | 2021/08/21 12:26:01 | |
| 4 | 2019/01/26 9:04:39 | |
| 2 | 2018/09/10 12:14:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
![SMOOTH 4 [Black] 製品画像](https://gd.image-qoo10.jp/li/184/493/1366493184.jpg)





