『本体のぐらつきについて』のクチコミ掲示板

2018年11月21日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

  • 高い映像処理能力を有したPS4 ProのHDD容量2TBモデル。4KやHDR対応のテレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、本体前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • より広範囲な色幅の再現を可能にし、色の表現力が格段に向上する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

『本体のぐらつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体のぐらつきについて

2019/06/09 09:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

スレ主 uyayayaさん
クチコミ投稿数:20件

ps4proを購入し平らな机に設置したのですが、本体がぐらつきます。
底面のゴム部分が高さが違っているのが原因のようで、SONYに問い合わせら弊社の同等機種も同じだから仕様と言われました。
皆さんのはぐらついたりしますか?

書込番号:22723040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2019/06/09 12:23(1年以上前)

スレ主さんの言われている通りゴム足の高さが違うので平らな面に横置きするとグラつくことがあります。
この事は過去スレにもあがっています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028652/SortID=22179524/

書込番号:22723445

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件 プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]の満足度5

2019/06/09 12:24(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000028652/SortID=22179524/

以前もありましたね。この話題は。
しかし、ぐらつくのが仕様だというのは、凄い開き直りぶりです。
ぐらつかない様に創るってのは、それほどに難しいのですかね。

書込番号:22723451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 uyayayaさん
クチコミ投稿数:20件

2019/06/10 12:46(1年以上前)

過去にも取り上げられていたのですね。確認不足でした。
お二方ともご回答ありがとうございました。

書込番号:22725755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日

プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング