『ノンフライ調理』のクチコミ掲示板

2019年 3月 1日 発売

スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WN

  • 庫内にスクエア型のヒーターを上下にセットしたコンベクションオーブン。棒状のヒーターに比べ、均一でパワフルに加熱することができる。
  • 熱風が食材を包み込み、庫内の温度が一定に保たれるのでムラなく均一に焼き上がる。中までしっかり火を通せる。
  • 4つの調理モードと自然解凍モードを搭載。食材やレシピに応じて、最適な加熱方法を選べる。
最安価格(税込):

¥30,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,980¥39,380 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 温度調節機能:○ 消費電力:1400W スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNの価格比較
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのスペック・仕様
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのレビュー
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのクチコミ
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNの画像・動画
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのピックアップリスト
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのオークション

スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNデロンギ

最安価格(税込):¥30,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月 1日

  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNの価格比較
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのスペック・仕様
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのレビュー
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのクチコミ
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNの画像・動画
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのピックアップリスト
  • スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNのオークション

『ノンフライ調理』 のクチコミ掲示板

RSS


「スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WN」のクチコミ掲示板に
スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNを新規書き込みスフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノンフライ調理

2019/06/09 11:15(1年以上前)


トースター > デロンギ > スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WN

クチコミ投稿数:51件

ノンフライ調理が可能なコンベクションオーブンを探しているとおすすめ紹介の中でこちらの商品がありました。
しかし公式にはノンフライ調理はできないと記載がありました。

コンベクションオーブン=ノンフライ調理可ということでまとめられているのでしょうか?

またトーストとノンフライ調理が可能なコンベクションオーブンも教えて頂けとる幸いです。

書込番号:22723305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/09 15:36(1年以上前)

ノンフライ=油で揚げない、ですから、油さえ使わなければ、何でもノンフライですよ。
オーブン機能や、レンジ機能、グリル機能のような、特別に定義された機能ではないです。
それに特化したフィリップスのノンフライヤーが大ヒットしたので、各社、右にならえで言い換えただけですね。

通常は、コンベクションオーブン機能を使いますから、その機能があればノンフライになりますが、シャープのウォーターオーブン(過熱水蒸気)でも可能です。


この機種も、取説にはノンフライ料理が例として上がっています。

書込番号:22723789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2019/06/09 16:16(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ご返信ありがとうございます。
私の思うノンフライ調理は
唐揚げ、トンカツ、フライドポテト(冷凍から)
ができればいいかなと。

デロンギの公式で生からのノンフライは不可と記載があったのですが。
説明書にはロースト系がメインで唐揚げなどはありませんでしたので質問してみました。

書込番号:22723856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2019/06/19 08:47(1年以上前)

>マリモ26さん

こんにちは

先週この製品を購入しました。

これまではシャープの初代ヘルシオを12年間使用していましたが、基盤が壊れたのでこちらの製品に買い換えました。また、電子レンジも別途購入しました。

電子レンジ・オーブン買うより、オーブンと電子レンジを分けて買った方が経済的ですね。


料理はそれほどやらないので、まだスペアリブを焼いただけです。

>唐揚げ、トンカツ、フライドポテト(冷凍から)

から揚げについては、揚げないから揚げレシピで出ています。
https://kitchen.delonghi.co.jp/recipe/detail/id/226


トーストも4枚まで同時に焼けるようです。
レシピ類についてはHPのレシピにたくさん出ています。
あとはチャットで質問できますので質問されたらいいと思います。

書込番号:22745374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
28000円にて販売 1 2024/03/19 20:28:48
急に値上がり 0 2023/10/26 19:23:53
EO14902J-WNとEO14902Jの違いについて 2 2019/09/23 17:40:35
ノンフライ調理 3 2019/06/19 8:47:26

「デロンギ > スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WN」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WN
デロンギ

スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WN

最安価格(税込):¥30,980発売日:2019年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

スフォルナトゥット・クラシック EO14902J-WNをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング