『時刻が進んでいます。』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

  • 小型・薄型のアウトドア向けリストデバイス。1回の充電で最大3日間のカラー地図とGPS利用を可能にする「エクステンドモード」を搭載。
  • カラー画面とモノクロ画面を重ねた独自の二層ディスプレイを採用。カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報をより精細に表示できる。
  • 「マルチタイムピースモード」では、時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、約1か月の電池寿命を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2019年 1月18日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻が進んでいます。

2019/06/10 11:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

クチコミ投稿数:347件

8日に時刻が4分ほど進んでいるのが解りました。

9日、終日山菜採りなどで、山にいたのですが時刻が修正されません。
本日(10日)朝の時点でも同じ状況なので、本体リセットしましたが改善されません。
本体GPSによる時刻修正機能があると思っていたのですが、取説の見逃しだったのか?です。

同様のご経験があり、改善させたご経験のある方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

よろしくお願いします。
尚、山は北海道の積丹です。
(関係ないかもしれませんが・・・)

書込番号:22725657

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/10 12:36(1年以上前)

通常は、スマホと接続して、ネットワーク経由で自動的に時刻を補正します。
GPSで補正するには、設定メニューから"GPS時刻補正"をタップし、手動で補正します。

書込番号:22725730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件

2019/06/14 08:33(1年以上前)

P577Ph2mさん

ご教示、誠に有り難うございます。
仕組みが解りました。

遅れた原因が、なんとポンミス!スマフォ自体の時刻合わせ設定が設定されていなく、
スマフォが遅れていて、結果スマートウォッチも遅れていたのでした。

お騒がせでした。

ただ、本体のみでのGPSでの時刻設定のメニューが探せません。
お教え頂き、また取説にも書いてあるのですが”設定”メニューの、
”GPS時刻補正”の項目が見つけ出せない状況です。

トライ中です。

お礼まで。

書込番号:22733967

ナイスクチコミ!1


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/16 18:25(1年以上前)

設定の一番下に「システム」というのがあります
その中に時刻設定があります

書込番号:22802071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件

2019/07/16 23:57(1年以上前)

さうざさん

ご指導、有り難うございます。

設定→システム→日付と時刻

日付と時刻を自動設定、スライドスイッチ
タイムゾーンを自動設定、スライドスイッチ
の構成になっています。

”GPS時刻補正”の項目が見つけ出せません。

ファームウエアのバージョンアップでも必要なのでしょうか?。


書込番号:22802882

ナイスクチコミ!0


XT-SEROWさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/27 17:54(1年以上前)

>モモの父さん
すでに解決済みかもしれませんが、
GPSでの手動時刻補正は下記の操作でできます。

・ウォッチフェイス(時計が表示されているタッチスクリーン)を長押し
・画面の下にある設定アイコン(歯車のアイコン)をタッチ
・画面表示を下から上にスワイプして、GPS時刻補正をタッチ
・補正をタッチ

書込番号:22823588

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件

2019/07/27 18:27(1年以上前)

XT-SEROWさん

詳細なアドバイス、誠に有り難うございました。
出来ました!!!!!。

「設定」が複数箇所に有り、内容も異なったのですね!。

おおしえ頂いた・・・

>・ウォッチフェイス(時計が表示されているタッチスクリーン)を長押し

・・・での「設定」だったのですね。

>・画面の下にある設定アイコン(歯車のアイコン)をタッチ
>・画面表示を下から上にスワイプして、GPS時刻補正をタッチ
>・補正をタッチ

これで安心です。
来月、摩周岳で試します。

書込番号:22823653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F30をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング