HUAWEI Band 3 Pro
- 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
- インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
- 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
HUAWEI Band 3 ProHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro
スマホとペアリング後。
スマホを自宅に置き、BAND3PROのみ着用して、ランニングをスタートし1時間ぐらい走ってきたとしたら、心拍数、GPS、などのデータはちゃんと記録されるのでしょうか?常にスマホと接続していないとだめですか?
書込番号:22728749
3点
半年くらい使用しています。
スマホ無しでも、全てのデータはちゃんと取れています。
スマホのbluetoothをonにしておけば、いつの間にかヘルスケアアプリにデータが反映されています。
アプリの画面を下フリックすると強制的に同期も出来ますよ。
書込番号:22730357 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
それはいいですね。
GPSなしかありか迷っていたのですが、GPS付きのBAND3 PROを買っておけば後悔はなさそうですね。
書込番号:22730409
1点
計測したデータは画像でアウトプットできます。参考までにアップします。
普通のランニングには不満はありませんが、マラソン大会のように、スタート・ゴールをきっちり測りたい場合は不向きだと思います。
タッチセンサーでオンオフするので、なかなか思うよう反応しない事があります。
特にスタートはGPSを受信したら、3、2、1とカウントダウンしてすぐスタートします。画面を長押しすると一時停止出来るので、大会ではスタートして、すぐ一時停止して使っています。
きっちり測りたいなら物理ボタンがある活動量計をおすすめします。
書込番号:22730582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ry22さん
わざわざありがとうございます。
ついでに質問なのですが、よろしければ教えていただけると、うれしいです。
@LINE通知を読みたいのですが、長文を全文読むことは可能ですか。また最終より前の通知は表示できますか。
ALINE電話の着信は表示されますか?
現在 honor band3 というのを使っているのですが@は最終通知のみ3行までしか読めません。Aは表示されません。
書込番号:22730733
1点
ラインの通知は来ていましたが、どの程度来ていたかわからなかったので、テストしてみました。
@五十音を5文字ずつ改行して送りましたが、表示していました。
また一度画面で見てしまった内容は消去されるようです。
ALINEの着信は通知されませんでした。普通の電話は通知されます。
LINEは不在着信になったときに、バイブと不在着信の通知が届きました。
書込番号:22730990 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@について
例えばlineメッセージを1行ずつ数件に分けたものを受信した場合、見れるのは最後の一件のみでしょうか。
AこれはLINEアプリの仕様かもしれませんね。他のスマートウォッチも同じですよね。
書込番号:22734954
0点
@について
前回からの訂正になりますが、受信したメッセージは画面下のセンサーを触ると時計の画面に戻り、受信画面を選択するとまた見ることが出来ます。
見ている画面から右にスワイプすると消去されます。
全てのメッセージは右スワイプしない限り、また見れます。
何件までメッセージを保持するかは、わかりません。過去、20件くらいはたまっていた様な気がします。
書込番号:22736717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/19 12:25:31 | |
| 1 | 2020/03/28 16:03:40 | |
| 0 | 2020/03/11 22:56:00 | |
| 5 | 2019/09/22 17:15:03 | |
| 1 | 2019/08/12 10:09:02 | |
| 1 | 2019/07/27 13:08:27 | |
| 0 | 2019/07/23 14:26:10 | |
| 10 | 2019/07/20 1:13:47 | |
| 4 | 2019/06/29 8:52:33 | |
| 4 | 2019/06/22 19:26:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











