『サンコー「俺の自販機」を発売 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サンコー「俺の自販機」を発売 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

サンコー「俺の自販機」を発売 (^_^)

2019/06/12 21:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

350ml 10本収納。
部屋のディスプレイにも良いな〜

直販価格税込14,800円とか
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2120/id=85536/?lid=k_prdnews

いやいや しかし
家内のチューハイのストック庫になりそうか。

だれかも買いそうな気がする (^_^)

書込番号:22730975

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/13 01:07(1年以上前)

ホンマにオリエントブルー さんは 色々とオモロイものを見つけ出してくるな〜! .......... 好奇心旺盛やな〜と思いますぅ〜!
.......... でも ボクはまず買わへんな〜!...........コイツは(笑)

書込番号:22731461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2019/06/13 08:06(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> おは〜!

なに これインテリアにもGoodでしょう (^_^)

Get予定だが
リビングに置いたら家内に分捕られそうなんで
わっしめの部屋に置いたろうかと思っとります∠(^_^) はい

書込番号:22731741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/13 11:11(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

何時でもメタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:22732064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2019/06/13 12:18(1年以上前)

(`_´) 出た

書込番号:22732178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2019/06/16 21:44(1年以上前)

個人的にはそれよりも、デスク下に収められる、そんなサイドワゴンの様な冷蔵庫の方が便利なんだけど・・・
ベッドサイド冷蔵庫 HR-D282BR/62-6498-55が理想的。

書込番号:22740333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2019/06/16 22:18(1年以上前)

あのね

実用性の問題じゃなく
これは遊び心もあって買うんです(^_^) ねっ

書込番号:22740440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01
庫内温度メモ 0 2025/09/03 18:39:29
庫内ランプの有無。 2 2025/09/03 3:48:32
ファンの音が五月蝿くないですか 2 2025/08/31 16:02:58
良く冷えてます。 2 2025/08/30 22:28:58

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52139件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング