最安価格(税込):¥5,399,900
(前週比:+619,900円↑
)
登録日:2001年 8月16日
腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
デッドストック持っています。白のF番です。
買取店に持っていて査定してもらい一番高いところに売るのとヤフーオークションに出品して売るのはどちらが高く売れるでしょうか?
理屈から考えるとヤフオクの方がヤフーの手数料を引かれても買取店よりは高く売れそうに思えます。私はヤフオク評価1000超えています。
東京近郊に住んでいるので店舗は回りやすいです。オススメの買取店があればそれも教えて下さい。
また大体の予想金額も教えて下さい。
書込番号:22731954
3点
>snooker147さん
デッドストックでお持ちという事ですので
おそらく転売目的での購入であったと思います。
そのような方への有益な情報は、ここでは得られないと思います。
ヤフオクで出品するか、自分で買取店回るかしたらどうですか?
高値で売れるといいですね、さようなら。
書込番号:22731982
41点
>snooker147さん
トケマーはどうですか?
ググってください
書込番号:22732065
![]()
5点
>満まんさん
成り行きでデッドストックになっただけです。決めつけはご遠慮ください。
>アバカスさん
鑑定して売ってくれるのならばヤフオクで買うより全然安心ですね。いい情報をありがとうございます。
書込番号:22732237
3点
売るのであれば、中野の中野ブロードウェイが一番高いと思います。
ブロードウェイの中のどの店舗かはご自身でお調べください。
書込番号:22732282
![]()
3点
そのままの状態で
あと20年か30年寝かせるのが
いちばんいいと思います。
書込番号:22732395
6点
>snooker147さん
一番高い買取り店+一万円で買取りましょうか?
書込番号:22732401 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
みやびさんの言う通り。今まで持っていたんだからこのまま塩漬けでいいでしょ。今が高値チャンスと踏んでいるから売るつもりかな?成り行きらしいが、理由如何に関わらずそういうのは転売目的と見られちゃう。それが嫌なら板を立てなきゃ良いだけね。このまま観賞用に持っておくのがベター。生活に困窮するなど売却をせざるを得ない状況が来たら売るしかないけれど。その時に差損食ってもそれはそれで仕方ないよね。
書込番号:22732419
4点
>S.Curryさん
中野ブロードウェイは聞いたことがあります。ありがとうございます。
>みやび68さん
そんなに待ったら死んでます。
>Dパープルさん
ぜひ!w
書込番号:22732443
2点
>snooker147さん
もう売ってしまいましたか?
個人的には、中野の買取エージェントか、浜松町のハッピープライスだと思います。
下にあるスレをご覧ください。
電話で確認した感じでは、買取エージェントが中野ブロードウェイの中でも最高レベルで、ハッピープライスはそれを超える可能性があります。
書込番号:22767519
2点
>agricapさん
トケマーを教えてもらったので出品しようと思っています。
しかし、儲けを乗せる買取業者と売主が直接売るトケマーでは、トケマーのほうが高く売れるように思えます。
いかがでしょうか?
一応、ご紹介の業者を訪問して査定だけでもしてもらいますが。
ありがとうございます。
書込番号:22770689
0点
>snooker147さん
そうですね、査定してもらって、トケマーでそれより高い利益が出るように値付けしてみるのがいいかもしれません。
書込番号:22771169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/13 23:00:59 | |
| 4 | 2022/04/28 13:25:22 | |
| 2 | 2022/03/13 23:56:52 | |
| 3 | 2021/08/31 23:08:31 | |
| 0 | 2021/08/08 14:44:59 | |
| 2 | 2021/06/26 23:23:42 | |
| 1 | 2021/04/11 1:32:02 | |
| 7 | 2020/08/13 20:24:41 | |
| 9 | 2020/06/22 18:24:11 | |
| 0 | 2020/06/04 7:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







