『新製品コカコーラのGLEAR LIME頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『新製品コカコーラのGLEAR LIME頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

コーラかしらねのレベルの飲み物。
爆発力の弱い炭酸で最後にライムの苦味がきます。

今日から私めも家内も3連休で一緒にお買い物
幼馴染の同級生のSHOPでGetしました。

余談
 友人 
   「ま〜た 小使い減らされたわ」
    「お前えんとこは 奥様も家庭もうらやましいわ」

 ーーうちなんか 綾小路きみまろよ。
  「あれから30年 可愛かった女房も 体重45キロが70キロに
     会社より〜 女房に出したい 退職届〜」

 私め 「あはははは〜<("0")>  やめろ聞こえる」
 家内  「あ〜奥様に言い付けたろ〜」

とりあえずご夫婦がんばってはりますので
良いんではないでしょうか (笑)

いらぬお話し 板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22734107

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2019/06/14 12:26(1年以上前)

>オリエントブルーさん
タイトル見てグリアー…って?
クリアーね(^_^;

オリさんが珍しく味褒めていないところ見ると…(^_^;

最近コカ・コーラ製の新商品口に合わないことか多い…あくまでも個人的にですけど。

書込番号:22734286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/06/14 12:36(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  あらまほんと CLEARです

そうそう忘れてた
味の評価ですが けっこうに美味しい。
お試しあれ∠(^_^)

書込番号:22734304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/14 13:04(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


夫婦でメタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:22734372

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/06/14 13:51(1年以上前)

(`_´) 出た〜!

書込番号:22734428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)