『何で新しい商品がないだろうか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『何で新しい商品がないだろうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANKER」のクチコミ掲示板に
ANKERを新規書き込みANKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

何で新しい商品がないだろうか。

2019/06/14 10:23(1年以上前)


充電池・充電器 > ANKER

スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

Anker PowerPort ll PD - 1 PD and 1 PowerIQ 2.0

これがいいよ。
もうiPhoneもPD充電する時代がそこまで来ている気がする^^

書込番号:22734119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/06/14 10:51(1年以上前)

>もうiPhoneもPD充電する時代がそこまで来ている気がする^^

そこまでというかiPhone 8/8 Plus/XのときからPD対応なんで割と使ってる人は多いような気が…

書込番号:22734167

ナイスクチコミ!3


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/06/14 13:46(1年以上前)

iPhoneにTYPE-Cがつくという意味ね。

書込番号:22734425

ナイスクチコミ!0


スレ主 hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/06/15 21:01(1年以上前)

ひょっとすると
規格外商品の判別がつかないとか?
ハハハ

書込番号:22737484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「充電池・充電器 > ANKER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとの相性? 2 2025/11/02 9:00:56
付属ケーブル 2 2025/11/04 12:00:41
プライム感謝祭セール価格 0 2025/10/07 0:50:24
お買い物判定お願いします。 1 2025/10/02 19:25:38
アンドロイドスマフォ 4 2025/08/06 12:46:00
瞬断?瞬停? 0 2025/07/07 11:19:23
コンパクトで、周辺機器の充電は問題なし 0 2025/06/29 20:55:05
NTT-Xストアの 0 2025/06/24 23:53:52
PPS非対応? 0 2025/04/23 22:22:33
9/21 9:00時点 アンカー・ダイレクト楽天市場店で2,990円です 0 2024/09/21 9:16:15

「充電池・充電器 > ANKER」のクチコミを見る(全 181件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング