『CB750 RC42 教習車バイク』 の クチコミ掲示板

『CB750 RC42 教習車バイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ブレーキ」のクチコミ掲示板に
バイク用ブレーキを新規書き込みバイク用ブレーキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CB750 RC42 教習車バイク

2019/06/14 15:12(1年以上前)


バイク用ブレーキ

スレ主 bstz29さん
クチコミ投稿数:2件

CB750 RC42 教習車バイクについて質問ですが、リアブレーキキャリパーをOHしようと思いピストンシールセットをフロントと同じと思っ注文したのですがピストンサイズがフロントと違うことにきずき教習車バイクリア用シールセットを注文したいのですが当方所有しているパーツカタログは教習車バイク用では無いのでどなたか教習車バイクリア用リアブレーキキャリパーのシールセットの部品番号解る方おられましたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:22734534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/06/14 17:19(1年以上前)

ネットの受け売りですが
https://www.bike-parts-honda.com/honda-motorcycle/750-MOTO/CB/1998/CB750LW/Frame/REAR-BRAKE-CALIPER/95210/F_13/2/18780
どうでしょう?

書込番号:22734704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/06/14 17:21(1年以上前)

この方のサイトは参考になりますかね
https://www5.atwiki.jp/cb750/pages/34.html

書込番号:22734706

ナイスクチコミ!0


スレ主 bstz29さん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/14 18:28(1年以上前)

多趣味スキーヤー さん早速のご回答ありがとうございます!早速明日部品商に伝えます。

書込番号:22734811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク用ブレーキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)