


フィギュア > グッドスマイルカンパニー > ねんどろいど リゼ
題名の通り、ミルクポットとカップの持たせ方がよくわからないです。
専用のハンドパーツに溝があり、そこにはめるのか?それとも何か別の方法で保持させるのか?
書込番号:22735343
0点

おはようございます
このキャラ発売前なのと出回ってる画像も「肝心」の画像もわかりにくいですが、以前は持たせた専用手首パーツがありましたが、コストに影響するのか最近はそれぞれ差し込める込める形状に成型した手首パーツが用意されてると考えたほうが良いです。
https://www.google.com/search?client=ms-android-kddi-jp&ei=kTEEXc30EIiW8gX1r6nYDA&q=%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9%E3%83%AA%E3%82%BC#lbl=OVERVIEW&pie=plaji-i
以前発売されたチノの画像がありますがイマイチわかりにくいかもしれません。
たださし込む方式は踏襲されていると思いますので、おそらく今度も変更はされてないと思います。
ただ最初はうまくいかないというかバランスよく持たせる格好をとるのは難しく、根気がいるかもしれません。
また成型上のバラツキというか個体差もあることも考えられ、さし込み部分が固かったり逆に緩かったりもしますので、固いと破損の恐れもあるので充分注意されてください。
緩い場合は少し温めて締めれば何とかなるんですが……
書込番号:22735908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Hinami4さん
昨日秋葉原のあみあみに行ったら発売してましたよ
おそらく今日明日で完売するかもしれないです
パーツの持たせ方はいろいろやってみます。
書込番号:22736032
0点

こんにちは。
こちらは地方(九州)の田舎なので取り扱ってるとこも無いに等しく通販に頼るしかありません。
figmaで出れば即買いするんですが出そうにありませんね。
最も最近はアサルトリリィシリーズに移行してしまってますが……
figmaの付属スタンドは使わないので、アイテム持たせたときのバランス保持は非常に難しいんですが、リアルっぽく自然に見えることから、いつも嵌まってます。
持たせ方、うまくいくといいですね。
書込番号:22736104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ねんどろいどは、小物付きのハンドパーツが付いてるか、溝に挟むのが多いです。
槍とかはハンドパーツに穴が空いてて通すのもあります。
基本的に、写真が公開されてるとか、パッケージに載ってるのは再現できるようになってます。
お皿持ちにくいとかだと、最悪両面テープで固定する方法もあるかと思います。
書込番号:22737394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドスマイルカンパニー > ねんどろいど リゼ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/01/09 11:00:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)
フィギュア
(最近1年以内の発売・登録)





