こんばんは。
6月9日にauに修理に出して、見積もりの電話が、1週間経っても来なくて
明日電話してみようとは思いますが、原因は何が考えられますか?
水没で修理にだしました。
機種はAQUOSsense2です。
書込番号:22742862
0点
修理ってめちゃくちゃ遅いよな。
わざと遅くして買い替えさせる魂胆見え見えだよな。
ワシも昔いらついたわ。
あんな小さな端末に時間かけるなよ、思うわ。
書込番号:22742965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ水没だからね
水没=基本メーカーは修理拒否だから
修理しても高額な修理代金になりますから
端末交換サポート加入ならそちらを利用した方が安く済む
1回目は最大3000円程でリフレッシュ端末と交換出来ます。
最速2日で届きます。
au回線2年以上(ファミリー組んだ人が2年以上いる人も含まれる)
Webから手続きで
代替え機種無しで
後auポイントも利用出来ますからauポイント使えば3000円以下にもなります。
書込番号:22743008 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>iPhone seさん
端末交換出来ないんすよね。
なんせiPadはAndroidじゃないので故障紛失サポートが使えない(?)らしいので。
書込番号:22743849
1点
機種はAQUOSsense2ですと記載されてますが?
どこからiPadって出てくるの?
iPadならiPadと記載しないと?
書込番号:22743931 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こちらが
は?
ですよ?
水没で修理に出したのはAQUOSですよね?
AQUOSはAndroidですよね?
Androidは交換サービスに対応してます。交換サービスに加入してれば
なんでいきなりiPadのお話になるのですか?
質問の内容にiPadのあのじもないですよ?
〉
こんばんは。
6月9日にauに修理に出して、見積もりの電話が、1週間経っても来なくて
明日電話してみようとは思いますが、原因は何が考えられますか?
水没で修理にだしました。
機種はAQUOSsense2です。
あなたの質問にiPad出てますか?
書込番号:22745112 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>iPhone seさん
喧嘩売ってるんですか?
>くまこむんさん
ほんとにそうですよ。
書込番号:22747018
0点
>yumetemaさん
まずは冷静に、自分の書き込みを読み返してみましょう。>iPhone seさんの言うように機種はAQUOSと言っています。それなのにiPadと言われれば誰でも『は?』となるでしょう。もう一度言いますがまずは先頭の自分の書き込みをよく読んでください。戦闘状態に入るのはその後です。
書込番号:22757837 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
読み返したから
喧嘩売ってるんですか?って言ったんですが。
書込番号:22758540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめの書き込み→
水没で修理にだしました。
機種はAQUOSsense2です。
その後の書き込み→
端末交換出来ないんすよね。
なんせiPadはAndroidじゃないので故障紛失サポートが使えない(?)らしいので。
この書き込み見ておかしいと思いませんか?
あなたは水没修理に【AQUOSsense2】を出したのですよね?
なのにその後にはiPadと言われれば誰でも何なんだ?になります。
その間になにか別のことがあったのなら追記しなければ私達はわかりませんよ?
書込番号:22758685 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
謎すぎる。
書込番号:22758706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さんはAQUOSsense2をiPadと交換したいのかな?
う〜〜ん・・・
書込番号:22758758
0点
ごめんなさい。もしかして小学生なら今までのやり取りではわからなかったですね?
書込番号:22758763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yumetemaさん
あれ、水没は保証が効かないのですか?
それとも、水没したのは iPadですか?
書込番号:22758813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>湘南大魔王さん
水没したのはAQUOSsense2です。
書込番号:22758894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど。では、ここで報連相の練習をしましょう。社会人には必須のスキル。
あなたが行ったのは報告と相談ですので途中の自分がどのように行動したか、途中経過の連絡をお願いします。
書込番号:22759024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここは学校ではありません。
学生も社会人も関係ありません。
普通のコミュニケーション能力がないと有益な回答も得られないでしょう。
書込番号:22759191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Nine Inch Nailsさん
はいはいそうですね。
もういいです。
ここではもう質問とかしないので。
書込番号:22759361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何故に逆ギれされないといけないのか
謎ですね
書込番号:22759853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/16 8:21:31 | |
| 8 | 2025/10/04 12:46:56 | |
| 1 | 2025/09/30 8:41:25 | |
| 2 | 2025/09/07 12:17:10 | |
| 2 | 2025/09/02 14:14:31 | |
| 20 | 2025/09/05 21:31:06 | |
| 1 | 2025/09/01 18:53:04 | |
| 2 | 2025/08/09 16:07:36 | |
| 3 | 2025/08/02 21:11:16 | |
| 0 | 2025/07/26 23:19:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




