『今朝はコーラのバニラフロート頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はコーラのバニラフロート頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

コーラとバニラフレーバーのコラボ
それらしい えせ味はきますがどうなんでしょうか。
ちょい微妙。

しかし まずくはない。
ストレートのコーラよりは飲みやすいかな。
でありました (^_^) 

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22743328

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/18 14:05(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

朝から普通のコーラよりメタボ加速♪(´・ω・`)b

書込番号:22743824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/06/18 15:04(1年以上前)

(`_´) ふん

書込番号:22743913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/18 22:24(1年以上前)

お二人さんは、いつもワンセットでっか?

書込番号:22744734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/18 22:27(1年以上前)

(笑)

書込番号:22744738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/19 00:44(1年以上前)

お二人のやり取り、まるで漫才みたいやね〜!
.............お二人が一緒にペアを組んで、吉本でデビュ−したら、絶対に売れると思うけどな〜!(笑)..................

書込番号:22745010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)