iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB
- 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、12.9型Retinaディスプレイ(2732×2048)搭載「iPad Pro」。
- 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
- 「iPhone 7」と同様に、背面に12メガピクセルの光学式手ぶれ補正機能付きカメラ、前面に7メガピクセルのFaceTime HDカメラを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBApple
最安価格(税込):¥79,800
[ゴールド]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 6月
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB
家で純正の充電器を使用して、職場で100均の充電器を使用して見たら全然充電出来ませんでした。
ケーブルと充電アダプターで二千円台までてオススメを教えてくださいませ。
因みに、無線充電器はこのiPadで出来ますか、オススメですか?
書込番号:22744305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
合計¥2,079と2,000円を超えますが、
iclever USB充電器 2ポート 充電器 急速充電 4.8A 24W 折り畳み式プラグ iPhone/iPad/MacBook/Android 対応 価格: ¥1,199
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B47PYM4/ref=sr_1_3?qid=1560853942&refinements=p_28%3AiPad&s=computers&sr=1-3
Anker プレミアムライトニングUSBケーブル 【iPhone XS / XS Max / XR 対応 / Apple MFi認証】 コンパクト端子 (ホワイト 0.9m) 価格: ¥880
https://www.amazon.co.jp/dp/B00K4VQZCM/ref=pd_bxgy_147_img_2/357-3258789-6514037?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B00K4VQZCM&pd_rd_r=5e3bd1b5-91b4-11e9-8e4f-a589c040dbea&pd_rd_w=M1ucD&pd_rd_wg=NDOVh&pf_rd_p=2d39d87c-5ff4-47a9-a2d0-79fb936a2d97&pf_rd_r=H5HQME617KCTD6Y3CRQ5&psc=1&refRID=H5HQME617KCTD6Y3CRQ5
書込番号:22744346
![]()
0点
>>因みに、無線充電器はこのiPadで出来ますか、オススメですか?
ワイヤレス充電には対応していないです。
書込番号:22744354
2点
以下は、ケーブル付きです。
Omars USB C PD充電器45W「PSE認証済」ノートパソコン充電器 PowerDelivery3.0 急速充電対応 折り畳み式ACプラグ付き ACアダプター(usbc to cケーブル付き) PD充電器1ポート (45W)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H96B948/
書込番号:22744373
0点
すみません。以下のケーブルに差し替えします。
>Rampow USB Type C ケーブル【1m/黒/保証付き】急速充電 QuickCharge3.0対応 USB3.0規格 usb-c タイプc ケーブル Sony Xperia XZ/XZ2,Samsung Galaxy S9/S8/A3/A7/A9/C5/7pro/C9,iQOS(アイコス),Nexus 5X/6P,GoPro Hero 5/6 アンドロイド多機種対応 3A急速充電 5Gbps高速データ転送
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791FBQ83/ref=sr_1_1_sspa?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=33K18NFSCHRZJ&keywords=usb+type+c+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&qid=1560855599&s=electronics&sprefix=USB%2Celectronics%2C268&sr=1-1-spons&psc=1
書込番号:22744389
1点
メダリストさん達しっかりしてよw
第二世代のiPad Pro12.9インチはLightning端子だよw
キハ65さんが最初に勧めたケーブルで合ってるじゃんw
違った端子のものを勧めちゃダメでしょw
スレ主さん本題から逸れてゴメンね。
書込番号:22744433
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/10 0:53:28 | |
| 4 | 2024/04/01 19:38:20 | |
| 5 | 2023/12/01 15:48:18 | |
| 2 | 2023/05/04 12:25:13 | |
| 2 | 2023/04/30 15:44:32 | |
| 1 | 2020/08/13 19:14:37 | |
| 2 | 2020/06/12 17:51:53 | |
| 1 | 2020/03/17 21:39:50 | |
| 0 | 2019/10/05 13:40:53 | |
| 6 | 2019/06/19 22:35:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










