今日 6月20日は
あの国民的ソフト
PS4版「龍が如く5 夢、叶えし物」
の発売日ですよ。
もう、皆さん購入なされましたよね?
自分は、毎度のゲオで購入しました。
まだの方、もしいらっしゃるなら
お仕事帰りにでも、ゲームショップに
急いでくださいね。
書込番号:22747956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
龍が如く5は国民的ソフトなんですか。
知りませんでした。
個人的にはドラクエやFFが国民的なのかなあと思ってました。
ちなみに自分は今日GEOで、息子のために妖怪ウォッチ4を買ってきました。
書込番号:22748551 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
勝手に国民的と言わないで欲しい。
書込番号:22748672 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>失敗です先輩さん
龍が如く は
国民的ソフトじゃないんですか?
しらなかったです。
来週とうとう
サムライスピリッツの発売日
楽しみですね。
書込番号:22749036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは 私も龍が如くシリーズは大好きです もちろん今回も購入しています。
書込番号:22749516
2点
>ashiey0909さん
さすがです。
男の中の漢です!
書込番号:22749605 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/25 17:21:05 | |
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング

