『iPad第6世代のバッテリーの容量について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPad第6世代のバッテリーの容量について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iPad第6世代のバッテリーの容量について。

2019/06/21 17:42(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 yumetemaさん
クチコミ投稿数:26件

iPad第6世代のバッテリーの容量って、
8,827mAhなんですか?

書込番号:22750162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2019/06/21 18:03(1年以上前)

iPad Air、iPad 第5世代とも32.4Whリチャージャブルリチウムポリマーバッテリー内蔵と同じPad 第6世代も同じく8,756 mAhと言うことになるのでしょうね。
https://livewell-m.com/entry/iphone-ipad-battery-capacity/

書込番号:22750212

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2019/06/21 18:25(1年以上前)

iFixitの分解でバッテリーの写真をアップすると、8,827mAhと記載されていますね。
>AppleはこのモデルでもiPad 5と同じバッテリーを使用していると判明し、喜んでいます。モデル番号はA1484で容量は32.9 Whです。
https://d3nevzfk7ii3be.cloudfront.net/igi/QW3NGQFjwTjCGIdX.huge

書込番号:22750262

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumetemaさん
クチコミ投稿数:26件

2019/06/21 19:13(1年以上前)

>キハ65さん
やっぱりですか!
なんか嬉しいです笑

書込番号:22750353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング