


ヤマザキ「薄皮つぶあんぱん」を本当に久しぶり(十数年ぶり?)に食べてみましたが…
あんこたっぷりで、メチャクチャ美味しかったです!
(カップセブンさんに「美味しかったよ」って、伝えたかった)
(o^O^o)シアワセ〜
皆さんは、どんなパンがお好きですか?
美味しいパンについて、好き勝手に語るスレにしましょう!
書込番号:22750251
13点

あんドーナツ は駄目ですか?
メロンパン クリーム入り
白あんパン
クリームぱん
チョココロネ
とりあえず思いつくのを、、、
書込番号:22750253 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

ハイハイハイ!!(◎▽◎)/"
ザキヤマのピザパンが好きでぇっす!!(*ノ▽ノ)ウメウメ
書込番号:22750266 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

|
|
|、∧
|Д゚ あんパン(つぶ)
⊂)
|/
|
書込番号:22750271 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

|
|
|、∧
|ω・` あんどーなつ
⊂)
|/
|
書込番号:22750322
6点

コッチでは何処でも売ってる「薄皮ピーナッツ」って関西ではあまり見かけないってのはホントですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
書込番号:22750329 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



豚に真珠♪さん
当りシールが付いてますね\(◎o◎)/
書込番号:22750516
3点

|
|
|、∧
|Д゚ 来週に健康診断があるので
⊂) 控えめにしなきゃ・・・・・
|/
|
書込番号:22750525 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>豚に真珠♪さん
続きっぽい
200まで頑張って(^^)
書込番号:22750596 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

|
|
|、∧
|Д゚ 中身は餡!!!
⊂) しかも・・・・
|/
|
書込番号:22750764 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>豚に真珠♪さん
こんばんわ(^o^)
孫が大好きなので
娘(孫のお母さん)には
内緒で
こっそり買って
孫と食べてます( ̄∇ ̄)
書込番号:22750770
7点

豚に真珠♪さん
ごめんなさい、こしあん派です(-_-)
好きなパン。
メロンパンは奥が深いと思っていっぱい食べるんだけど、これって、ただ単に私の趣味?
書込番号:22750798
5点

カップセブンさんと薄皮がカブってるw
書込番号:22750944
3点


|
|
|、∧
|Д゚ 馬勝った!!!
⊂) 牛負けた!?
|/
|
書込番号:22751795 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


☆観音 エム子☆さんどもども(ΦωΦ)/"
キイロイトリのお皿エエなぁぁぁぁ\(◎o◎)/
書込番号:22752476 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


ここまでカレーパンなしとは・・
つーか、
>美味しいパンについて、好き勝手に語るスレにしましょう!
質問関係ないぢゃん!
縁側でやりなよ。
書込番号:22753002 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>皆様、レスありがとうございました。
>続きは縁側で…!
>\(^^)/
「続きはWebで」みたいにしれ〜っとw
相変わらず先着順のGood Answer
せっかく書き込んで下さった方々に失礼やろ。
初めての過ちじゃあるまいし、
Good Answerをあげたいがためのスレッドを何度作成してんのよ。
書込番号:22754323 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

オイラもメロンパン好き(・∀・)
書込番号:22757243 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>豚に真珠♪さん
おはようです。縁側で続いてますか?
スマホ画面がないのでいけません。
pc表示も出来ないことはないが汗(-.-)
たまには出て来て。ではまた(^^)/
書込番号:22757948 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


|
|
|、∧
|Д゚ 私もメロンパン好き♪
⊂)
|/
|
書込番号:22759005 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

|
|
|、∧
|ω・` 私も好き♪
⊂)
|/
|
書込番号:22759012
5点

|
|
|、∧
|Д゚ レーズンパンはNG!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22759023 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

|
|
|、∧
|ω・` 納豆パンはNG!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22759028
5点

https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/snackgold.html
|
|
|、∧
|Д゚ これも好き♪
⊂)
|/
|
https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/snackgold.html
書込番号:22759097 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

https://www.pasconet.co.jp/products/289/
|
|
|、∧
|Д゚ これ鉄板♪
⊂)
|/
|
https://www.pasconet.co.jp/products/289/
書込番号:22759108 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/specialsand.html
|
|
|、∧
|ω・` これ鉄板♪
⊂)
|/
|
https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/specialsand.html
書込番号:22759120
5点



新しもん好きなので買うてみますた(^o^)/
「四角いしっとりすいか風味パン」
スイカの風味も良くホイッピーなクリームと相まって美味かったです(*^¬^*)ウマウマ
書込番号:22762136 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



>all
誰が何と言おうと自分の道を進みましょう
ではまた(^^)/
書込番号:22765536 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



ケーキって書いてある…
もはやパンですらないぢゃないですか(笑)
書込番号:22778698 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


そういえば豆パン出ないですね〜
オイラ好きなんだけどな…
書込番号:22778726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点





|
|
|、∧
|Д゚ まっちゃ!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22780951
2点

|
|
|、∧
|Д゚ 抹茶に見えなかったけど…
⊂) そう言われてみればそうかも?
|/
|
書込番号:22780963
2点







https://twitter.com/gusto_official/status/1151635945248251904?s=19
|
|
|、∧
|Д゚ ナンだこれ!
⊂)
|/
|
書込番号:22807645
3点










モスバーガーでモスカレしたぅぃぃぃぃぃ(◎▽◎)/"
モスチキンもぉぉぉぉぉ(≧∇≦)v
書込番号:22887414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点





|
|
|、∧
|Д゚ 既にヤバいッす
⊂)
|/
|
書込番号:22894742 スマートフォンサイトからの書き込み
3点








おはよぉさんどろす(ΦωΦ)/"
今日は娘と金沢ジャズストリート行ってきやす(’-’*)♪因みに明日は小松で航空祭が催されますo(^o^)o
書込番号:22923071 スマートフォンサイトからの書き込み
2点






|
|
|、∧
|Д゚ お帰りなさい
⊂)
|/
|
書込番号:22956833 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

|
|
|、∧
|Д゚ ありがとー
⊂)
|/
|
で、今日は近所のイオンモールのフードコートで
天ぷら定食とざるそばを食べようと欲張りましたが
天ぷらは半分も食べられず♪(/ω\*)
姪っ子とちっちゃいお姉ちゃんに助けられました
(。>д<)
写真を撮るのも忘れたっす(>_<)
書込番号:22956968 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


◇悟空さん
バルミューダのトースター、ご購入おめでとうございます!
食パン、美味しそうですね。使い勝手はいかがでしょうか?
ぜひ一度、バルミューダのトースターで『チーズトースト』を焼いてみて!
(^m^)ゞ ホッホッホッ〜〜
書込番号:22960227
3点

|
|
|、∧
|Д゚ どうもです
⊂)
|/
|
使うのは奥さんに任せており、私は全く触ってません( ̄∇ ̄*)ゞ
変に汚れたり臭いが付くのが嫌だそうで、
これはパン焼き専用にするそうです。
しかしびっくりですね。
焼き上がりが全く違います(o^-')b !
書込番号:22962182 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/ つうか、
|
書込番号:22968353 スマートフォンサイトからの書き込み
3点





おやぶんお久です。
楽しい会話のご恩はけして忘れないですよ、楽しかったあの頃の記憶が私の老後の支えです、有難かったし今も心の支えです、心温まる会話をありがとうございました。
書込番号:22991948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



|
|
|、∧
|Д゚ まろは田舎もんさん
⊂) お久しぶりぶりッす♪
|/
|
書込番号:22995787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

まろさんお久しぶりぃ(^o^)/
書込番号:22996104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おやぶん みなさま こんばんは
>☆観音 エム子☆さん
>☆M6☆ MarkUさん
ラーメンスレ楽しかった!
>ぽんぽんちーさん
バイクライフ楽しんでますか?
返信ありがとうございます、懐かしい会話の一言々思い出しますよ。
元気に生きていますよ〜
皆さん!永遠の友達で〜す。
書込番号:22997008 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お元気そぉで何よりでっさ(*^^*)
ガッツリご飯で元気モリモリでんなぁ(≧∇≦)v
書込番号:22997040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


















|
|、Λ
|Д゜ ちーす♪
⊂)
|/
|
書込番号:23053387 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



まろは田舎もんさんどもども(ΦωΦ)/"
朝ごはんのパン買うてきますた(*^^*)
書込番号:23053599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点







>☆M6☆ MarkUさん
そのあんドーナツ、牛乳飲みながら食べると美味しいよ。
書込番号:23080126 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|
おやぶん みなさま
スレを私事の為に使ってすみません
皆様に御礼を言いたくって、そして活用している報告を!お許し下さい。
昨日は、紅葉を撮りに「永源寺ダム」に行きました。
@は、カスタードクリームと蜜リンゴ辺が入って美味しかった。
Aは、ダムを見上げて紅葉を入れました。
Bは、サビた金具が印象的でした。
Cは、帰りしなの交差点で停止した時に横の植木にスズメさんが、思わずバイク上から連射した中からの1枚です。
カメラって難しいですね。
購入してから1年たって、ただ言えることは、藻掻いた分だけ出てきた写真に生きると言う事ですね。
悟空さんが最初に言われました。
「カメラを購入した時点で、もう一人前です。」その意味が解って来ました。
鈍臭い私に使えるかなと未来の不安で、購入を戸惑いました、しかしあの時踏ん切りをつけて応援してくださった皆様に感謝します。
言葉に出さなくっても皆様の気持ちは伝わって来ましたよ!
そして、資源的な制約もあります、スマホとカメラとレンズ一本で、編集も含めて何処まで出来るか?
それも、被写体を追うことの障害には、今はなりません、ルーチンワークが出来上がりました、撮れる物を追えば良いからです。
気軽にシャッターを押す、勇気ですね、これもカメラが身体の一部にならないと出来ないです。
カメラがライフワークの一部になりました、みなさまありがとうございました。
そして、カメラを手に入れて良かったです、今幸せです、趣味で初期投資だけでお金もかかりませんですし、でも夢はありますよ、あれを買ったら私の写真の幅が広くなるかなと調べています。
今は焦らず、発表出来ずとも思い出が残り、じっくり写真に取り組んています、そしてこの便利な時代に生まれ過ごせている事に感謝です。
書込番号:23080361 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>まろは田舎もんさん
おっ!美味しそうなリングパン。
今度、クリームパンとリンゴをお伴に食ってみようと思います。
最近ビリヤードやってますか?
書込番号:23080411 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>キュウイフルーツ&ザ・ヒュースさん
返信ありがとうございます。
今カメラが楽しくって、紅葉を追っかけています、今迄のビリヤード三昧の人生の中では考えられなかった事です。
ビリヤードへ出掛けたついでに写真を撮っていました、まさかカメラがこんなに楽しい物になるとは思いませんでした、思う様に撮れず苦労ばかりで何度も挫折しました、今は夢中になれる物が出来て幸せです。
湖東三山(金剛輪寺、百済寺、西明寺)とお寺を回っています。
昨日も、永源寺の紅葉を撮りに行きましたが、人出が多くあまりの混雑で、永源寺ダムに変更しました、でも目的を変更しても臨機応変に対応できる様になりました、そして考えもしなかった出会いがあります。
ビリヤードはここ二ヶ月ほどご無沙汰です、ビリヤードもライフワークですので、紅葉がひと段落してから、また楽しもうと考えています。
書込番号:23080527 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

|
|、Λ
|Д゜ ちーす♪
⊂)
|/
|
今日は娘と馴染みの楽器屋さんが催してるバイオリンフェアに行って来ますた(^o^)/
ドラマの影響でバイオリンの問い合わせが最近多くなったとのこってす(о´∀`о)かくいうワダスも影響を受けて人生お初のバイオリンを弾かせて頂きましたの(*^^*)
何というか…実にいい!!(///∇///)b"
サックスと同じく一生涯の趣味になりそうなモノですた(^^)
娘がバイオリンを弾いてみたいって言ったのは意外でしたけど、親子でアハーン♪な体験をさせて頂きますた(///∇///)(///∇///)vイェイ
書込番号:23081094 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>まろは田舎もんさん
返信ありがとうございます。
紅葉撮りに夢中とのこと、またそういう湖東三山のお寺の紅葉が撮れること羨ましく思います。
最近お気に入りのパンをアップします。
フルーツグラノーラブレッドは新製品かもです。
クリームシフォンも美味しいです。
>ぽんぽんちーさん
ホットケーキ、この大きさは何ですか?
何だかウルトラマンの怪獣のカネゴンみたい(笑)
書込番号:23083417 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

キュウイフルーツ&ザ・ヒュースさんどもども(ΦωΦ)/"
ちょいとアップで撮っちゃったからかな?f(^_^; 現物はほどほどに小さいですよん(^o^;)
書込番号:23083437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



>ぽんぽんちーさん
ホットケーキにメイプルシロップ最高の組み合わせですね!
>キュウイフルーツ&ザ・ヒュースさん
返信ありがとうございます。
〉最近お気に入りのパンをアップします。
フルーツグラノーラブレッドは新製品かもです。
クリームシフォンも美味しいです。
最近パンも良く出来ていますね、まるでケーキ見たいですね。
おやぶん
スレ建てありがとうございます。
ポチポチですけどすみません。
スレ200までお付き合いしますね。
>☆観音 エム子☆さん
|
|
|、∧
|ω・` ちーす♪
⊂)
|/
|
書込番号:23099659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


|
|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|
クラブハリエ ジュブリルタン
https://sakak.hatenablog.com/entry/2013/05/18/224409
書込番号:23106448 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ちーっす( ̄ω ̄)/"
今日は馴染みの楽器屋さんでジャズ講座があり参加して来やしたぜぃ(/▽\)ジャズ理論てなさっぱり分かりませんでしたけど(笑)楽すぃヒトトキでやんした(///∇///)v ウィー♪
書込番号:23106676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



ちーっす( ̄ω ̄)/"
今日は久しぶりにお仕事で金沢まで行ってきやした(^o^)/ついでにお正月の買い出しとPCの修理と色々用事が出来てよかったよかった(≧∇≦)vウホホ
買い出しは義兄夫婦への手土産をば(о´∀`о)ワインが好きなので毎年買うてってます(^^)
「カーブド・ベレゾン」https://www.wine-veraison.com/
金沢のワイン専門店だす(^o^)/ワダスはワインの知識さっぱりなので、いつも選んでもろてます(^o^;)
「潮屋」https://ushioya.com/
鰤のたたきで有名なお店です(*´∀`)潮屋さんのたたきはホンに美味いでっさ(〃ω〃)鰤や鮭に色々なお品があるので、あれもこれも食べてみたくなります(◎▽◎*)
潮屋さんなんですが、本店以外では東茶屋街と近江町にもお店があり、名物鰤のたたきが食べれるとのこってす(・ω・)b
皆さん金沢へお越しの際には是非、鰤のたたきを御賞味下さいまし(/▽\)♪
書込番号:23114692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



まろさんどもども(ΦωΦ)/"
一幻のえびそばワテも好きだす(о´∀`о)カップ麺とおにぎりは美味いですわねぇ〜(#^.^#)v
書込番号:23120735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点








|
|、∧
|Д゚ ちーす♪
⊂)
|/
|
書込番号:23140123 スマートフォンサイトからの書き込み
3点






ちーっす( ̄ω ̄)/"
福井県の出雲大社福井分院まで初詣行ってきやした(о´∀`о)天気があまり宜しくなかったんですが、到着した頃に雨が止み行列も程々に参拝出来ますた(#^.^#)
帰りにヨーロッパ軒(福井県の超有名店!!)でソースかつ丼を頂きますた(*^^*)サックリと揚がった薄めのカツを秘伝のソースにドポン!!(^o^)/熱々のご飯の上に…たまらん!!(≧∇≦)v
福井に行く際には蕎麦かソースかつ丼でいつも悩みますf(^_^;
書込番号:23144049 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
















このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のパン・ジャム」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
112 | 2025/10/16 12:20:40 |
![]() ![]() |
200 | 2025/07/22 12:13:09 |
![]() ![]() |
200 | 2023/11/28 21:05:10 |
![]() ![]() |
200 | 2022/09/17 14:56:45 |
![]() ![]() |
200 | 2021/11/23 20:02:18 |
![]() ![]() |
200 | 2021/05/08 16:05:08 |
![]() ![]() |
200 | 2021/01/03 17:26:27 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/17 12:17:16 |
![]() ![]() |
200 | 2020/02/01 12:31:26 |
![]() ![]() |
200 | 2019/06/20 22:27:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)