『リモート撮影がしたい』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモート撮影がしたい

2019/06/22 07:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

P30の購入を考えています
純粋にカメラ性能での選択で、SIMを入れる予定すらありません
(ドコモSIM、BiglobeSIMを使っていますが、デカい端末は携帯として使いたくないので、気が向いたら入れるかもって程度)
で、物色をしているとこのBand 3 Proとの抱き合わせ販売がありましたので気になったもので

これはウェアラブル機器全般に対する話かもしれませんが
こういうウェアラブル機器を持った事が無いので質問させていただきます。

これはP30とかの本体カメラを使った際にリモート機器として使えるのでしょうか?
カメラとしての購入予定なので、重要です。
(メーカーHPで説明書を見ようとしたのですが英語で…)
もし使えるとしたら、どの程度までの操作が可能なのかも教えていただけると助かります

よろしくお願いいたします。

書込番号:22751283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4 M まつたろう 

2019/06/22 07:47(1年以上前)

HUAWEI Mate 10 Proとこれの組み合わせですがリモコンとして使えてますよ。

書込番号:22751295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4 M まつたろう 

2019/06/22 07:49(1年以上前)

書き忘れました。
HUAWEI Mate 10 Proでもアップデートで使えるようになったのですから30でも使えるとは思います。
責任とれませんが(^^ゞ

書込番号:22751298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4 M まつたろう 

2019/06/22 07:54(1年以上前)

また書き忘れしました。
写真のシャッターとしても、ビデオモードでもリモコンは使えてます。

書込番号:22751305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

2019/06/22 19:26(1年以上前)

>M matsutaroさん

ご返信ありがとうございました
普通に使えるみたいですね、よかったです。

書込番号:22752679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング