『HDMI光ケーブルについて…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDMI光ケーブルについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMIケーブル」のクチコミ掲示板に
HDMIケーブルを新規書き込みHDMIケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI光ケーブルについて…

2019/06/23 15:41(1年以上前)


HDMIケーブル

クチコミ投稿数:1912件

HDMI光ケーブルに興味を抱き、Amazonで購入したHDMI光ケーブル(3m 6000円くらい)とTV(HDMI端子)とノートPC(HDMI端子)を接続してみたところ画面がブラックアウトして繋がりません。

HDMI光ケーブルには方向があるようで、ノートPC(HDMI光ケーブル矢印→TV)で繋いでも、その逆でも試してみても繋がりません。

ノートPC(HDMI端子)とTV(HDMI端子)をHDMI光ケーブルで繋げる事自体出来ないのでしょうか?


宜しくお願いします。



書込番号:22754453

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1912件

2019/06/23 15:51(1年以上前)

追記…

因みに、こちらのSONYのHDMIケーブルでは普通に繋がって、YouTubeも見れています。

https://review.kakaku.com/review/K0001086890/ReviewCD=1237308/?lid=myp_notice_comm#tab

書込番号:22754478

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1232件

2019/06/23 16:16(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん

光ケーブル部分が曲げによって破損しているのかもしれませんね。

書込番号:22754535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1912件

2019/06/23 16:25(1年以上前)

>Minerva2000さん

返信、有難うございます。

普通、ノートPC(HDMI端子)HDMI光ケーブル(矢印→)TV(HDMI端子)で繋がるものなんですね?

上記のSONYのHDMIケーブルの様に…

書込番号:22754564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1232件

2019/06/23 16:43(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん

初期不良かもしれませんので、Amazonに連絡した方がよいかも。

書込番号:22754607

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件

2019/06/23 22:57(1年以上前)

>Minerva2000さん

Amazonに連絡してみます。

有難うございました。

書込番号:22755480

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/06/24 17:16(1年以上前)

ケーブルにも品質がありますから、ダメなやつはダメですね。

個人的にはPs3用のやつが良かったです。

書込番号:22756788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件

2019/06/26 08:13(1年以上前)

皆様、Amazonに連絡して返品ページより返品IDをプリントアウトしてヤマト運輸より昨日返品しました。

有難うございました。

書込番号:22760202

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HDMIケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング