『横になりながら使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月16日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

  • 迫力の重低音と振動による臨場感を実現した独自の「ACOUSTIC VIBRATION SYSTEM」を搭載。映画や音楽を高音質で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。
  • 映像と音声のズレを少なくする「Qualcomm aptX Low Latency」に対応。テレビとBluetoothで接続すれば、ストレスなくテレビ番組を楽しめる。
  • 長時間の使用でも疲労感の少ない快適な装着感を実現。約5時間の充電で、連続約13.5時間の長時間再生が可能なバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2.4W 駆動時間:音楽再生時間:約13時間30分 AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aのオークション

『横になりながら使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aを新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

横になりながら使えますか?

2019/06/24 17:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

クチコミ投稿数:513件

こんにちは、
田舎に住んでいる者ですので、実物を手にすることが困難です。

ベッドに横になりながら、テレビを見たり、...(1)横向き

頭を枕に寝ながら、音楽を聴いたり...(2)あおむけ

という姿勢にも使えますか?

イヤホンやヘッドホンでは蒸れてくる体質で、使えるかどうか気になっています。

書込番号:22756838

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2019/06/24 21:54(1年以上前)

これよりごつくて重いソニーSRS-WS1使ってます。
https://kakaku.com/item/K0000999093/

結構ソファー、ベッドなどで寝ながら使う事もありますが、特に問題無いです。
指向性は低いので、どんな状態でも使えると思います。

書込番号:22757397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/06/25 19:27(1年以上前)

私もSRS-WS1ユーザーですが、時々畳部屋でリビングのテレビを眺める時肘枕をしながら聴いた時もあります
使えなくはないですがスピーカーが片方の耳に極端に近づくので、気がついたら鼓膜が痛くなっている事があります
ステレオ感はおかしくなります
振動機能は本体が鎖骨に密着しなくなるので振動はあまり感じなくなります
今SRS-WS1を着けたまま仰向けになってみましたがベストポジションからかなりずれるので、仰向けになって使うくらいならSRS-WS1を外して枕元に置いて聴いた方がまだいいと思いました

寝転がって使うとアームに思わぬ力がかかって折れる可能性もあるのでおすすめはできませんが、気をつけて短時間姿勢を崩すくらいなら、音を聞くくらいはできるので自己責任でするのなら、というところです

書込番号:22759087

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2019/06/26 06:55(1年以上前)

>ひまJINさん

情報ありがとうございます。
どんな場面でも使えそうな設計であるみたいですね。

>syutorohonfonさん

情報ありがとうございます。
姿勢によっては過度な力が掛かり壊しやすいことや、
仰向け姿勢では普通のBluetoothスピーカーの方が無難そう。

テレビのスピーカーは下向きなので、前向きモデルにした方が良かった。
テレビの音量を近所迷惑になるぐらい大きくしないとドラマの台詞が聞こえないので。

書込番号:22760086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSサウンドパートナー AN-SX7AのオーナーAQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aの満足度4

2019/07/01 09:41(1年以上前)

ベッドで横になりながら使ってみました。
枕などがあれば肩に掛けていても気になりませんでした。

ベッドでも使えますよ!

書込番号:22770430

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kazusa3さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/13 17:45(1年以上前)

横向きと仰向けともに使えますよ。少しだけ音の定位が違って聞こえるようになります。
使い始めは重心によって安定せず、手で調整する事が必要になります。
また寝返りすると動きますので、その都度直さなければならない。
使用中はあまり動こない事をお薦めします。

書込番号:22794924

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件

2019/07/14 10:26(1年以上前)

>ドクダミんさん
情報ありがとうございます。ベッドでも使えるなら良いですね。

>kazusa3さん
情報ありがとうございます。重心が偏るのかな、慣れたら気にならないみたいですね。

使える状況が段々と分かってきました。本当に使用感のシェア、ありがとうございます。

書込番号:22796453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

AQUOSサウンドパートナー AN-SX7Aをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング