『適正USBカーチャージャーを探しています。』 の クチコミ掲示板

『適正USBカーチャージャーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

適正USBカーチャージャーを探しています。

2019/06/24 20:29(1年以上前)


その他のバイク用品

CB250R用のホンダアクセサリーソケットをバイクに取付、USBカーチャージャーとしてRAVPowerのPC031を購入しましたが無反応でした
同一のホンダアクセサリーソケットを取付けられた方で使用しているUSBカーチャージャーを教えて頂けないでしょうか

書込番号:22757160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2019/06/24 20:41(1年以上前)

CB250Rではありませんが、私も同じモノ使っています。
ソケットが深くてプラス極(中心電極)が奥まで届いていない可能性がありますね。
キースイッチをオフにしてソケットの深さを測ってみて、
USBアダプターの首下の長さと比較してみて下さい。

書込番号:22757207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/06/24 21:21(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます
コンパクト重視で小さいのを購入したから非接触状態かもしれません。
因みに使用されているUSBカーチャージャーを参考迄に教えて頂けないでしょうか

書込番号:22757307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2019/06/25 00:31(1年以上前)

説明が伝わり難く申し訳なく存じます。
私が使っているUSBカーチャージャーが、
まさに新米ライダーマンさんと同じモデルです。
見た目からして首下の長さが短いと感じられます。
当方(スズキ/GSX250Rにて)は、
市販の四輪用1個口延長ソケットをDIYで取り付けて利用している為問題無く稼働していますが、
ディーラーOPのソケットは例えば充電ケーブル一体型のチャージャーか、
カーナビなどの専用電源アダプターの使用しか想定していないのかも知れません。

余り参考にならないコメントで申し訳ありません。

書込番号:22757710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/06/25 01:29(1年以上前)

大変失礼しました
カーチャージャーが同じだったのですね
DAYTONAなどのUSBを直接取り付ければ良かったと後悔しています

書込番号:22757776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)