『只今 XBOXLIVE トラブル中…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『只今 XBOXLIVE トラブル中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox One ソフトを新規書き込みXbox One ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

只今 XBOXLIVE トラブル中…

2019/06/26 07:20(1年以上前)


Xbox One ソフト

先日 XBOXONE 版サムライスピリッツの

体験版ver.2が、配信され、早速ダウンロード。
しかし、画面は、写る キャラ選択は出来る。

が、そこから進めない…

SNKに直接問い合わせしましたが、

問題ない、とのこと。

自分のネットワーク環境は、テストしましたが、問題ない。

XBOXONE の設定から、テストすると

インターネットは、問題ありません。

XBOXLIVEのサービスに問題あり

とのこと。

サイトで調べたら、回復の予測はつきました

しばらくお待ちください

だそう…

ん〜、残念。

書込番号:22760112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/26 07:55(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
xbox live ステータスを見ると異常は無いと表記されていますね。
回復したのか、もしくは反映されていないのかな?。
未定だった体験版も配信されて良かったですね。

今度はキッズから少し年下の男性に化けたんですね。
これならクレカも作れますね。

書込番号:22760162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/26 08:11(1年以上前)

XBOXLIVEの方は、回復していますね。

サムライスピリッツ体験版ver.2の不具合は

そのまま…

書込番号:22760197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/26 14:11(1年以上前)

>浮動小数点演算さん
サムライスピリッツ体験版ver.2は、

ダウンロードしましたでしょうか?

書込番号:22760776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/26 20:17(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
してないですね。
格ゲーは学生時代に卒業したのでダウンロードする予定も気もないですね。
PS4版も同様ですね。

明日が発売日ですが製品版に影響が無いと良いですね。
事前購入は未体験ですが、xbox oneのダウンロード版って日本の日付が変わって直ぐプレイ出来るんですか?。
セールなんかだと日本時間より10時間以上後が締切とかあるけど時差なのかな?。
アルファベットで検索した方が確実ですし、日本専用ストア?ではないという事なんでしょうかね。

力になれずに申し訳ありません。
アルカンアルルト?、アルミカンアルルルト?、さんなら力になってくれると思うのですが見かけなくなってしまいました。

書込番号:22761294

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/26 21:17(1年以上前)

>浮動小数点演算さん

そいつ、アルミ缶臭がしますね。

書込番号:22761429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング