『KBG30ZMT128Gのベンチマークについて』のクチコミ掲示板

2018年 1月22日 発売

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスの価格比較
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのスペック・仕様
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのレビュー
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのクチコミ
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスの画像・動画
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのピックアップリスト
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

『KBG30ZMT128Gのベンチマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスを新規書き込みThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KBG30ZMT128Gのベンチマークについて

2019/06/26 09:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

スレ主 UMBER001さん
クチコミ投稿数:213件

初期設定を済ませ、余計なプリインアプリを削除しベンチマークを取ってみました。
昨日の夜に測定した時は全体的に遅くおかしい感じでした(写真上)。
今朝もう一度ベンチマーク取ってみたら何も変えていないのにランダムの値が格段に上がりました。(写真下)。
各所のレビュー等見ても2回目のベンチマーク結果が妥当な数値だと思うのですがこんなに結果にバラツキが出るものなのでしょうか?

書込番号:22760312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/06/26 11:37(1年以上前)

Cドライブに対してのため
OSがバックグラウンドで何か処理(※)をしている状態で
CrystalDiskMarkを実施した場合は少なからず影響はあると思われます。


初期設定とあるため、
真っ先に考えられるのはmicrosoftupdate が動いていたなど

書込番号:22760531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/06/26 15:11(1年以上前)

正常ですよ。初期設定直後だからです。

書込番号:22760844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UMBER001さん
クチコミ投稿数:213件

2019/06/27 17:22(1年以上前)

>taketetuさん
>sengoku0さん

ありがとうございます。
先程測定してみたらまた1回目の時のような低い値が出ました。
特にWindows Updateなどはしていない状況でSSDの温度も48℃でした(ベンチマーク測定後は52℃)。
このSSD自体高性能ではないと思うのですが、SATA SSDではここまでバラつきが出たことはありません。
NVMe全般の特徴なのでしょうか?
それともこのSSDの特徴なのでしょうか?
実使用に問題があるわけではないですがあまり気持ちよくありません・・・。

書込番号:22762814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/28 00:12(1年以上前)

SSDにアクセスするのはWindowsアップデートだけではなく、アプリのアップデートやウィルス検索、One Driveの同期、インデックス作成等、色々あります。

ベンチマークを実施する際は、タスクマネージャを開いてディスクのアクセスがほぼ無い状態になっていることを確認すると良いですよ。
そうしないと正しい結果になりません。

書込番号:22763664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UMBER001さん
クチコミ投稿数:213件

2019/06/29 07:21(1年以上前)

>スライディングパンチさん

ありがとうございます。
タスクマネージャーでのディスク使用率が低い状態で試してみましたが、やはり結果のバラツキが大きく非常に遅くなる場合が多々ありました。

最終手段でOSのクリーンインストールをしました。
結果的にこれが正解で安定して高速のベンチマーク結果が出るようになりました。
プリインストール状態では何かが原因で速度が安定しないものと思われます。

書込番号:22765864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス
Lenovo

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月22日

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング