『ハーネスから電源分岐』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,250¥46,579 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:316x38.8x217.4mm 重量:1.6kg TVM-FW1020-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-FW1020-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1020-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のオークション

TVM-FW1020-S [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):¥40,250 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月中旬

  • TVM-FW1020-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1020-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > パイオニア > TVM-FW1020-S [シルバー]

『ハーネスから電源分岐』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-FW1020-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TVM-FW1020-S [シルバー]を新規書き込みTVM-FW1020-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハーネスから電源分岐

2019/06/26 13:23(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-FW1020-S [シルバー]

スレ主 aoiクンさん
クチコミ投稿数:12件

写真一番左の電源線から電源分岐しても問題ありませんか?

書込番号:22760724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2019/06/26 14:20(1年以上前)

向かって左?
それなりの太さには見える。
そのラインのヒューズの容量は?

書込番号:22760784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2019/06/26 14:24(1年以上前)

何処から来ていて何処へ行くハーネスですか?


書込番号:22760789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2019/06/26 14:30(1年以上前)

ヒューズの容量を超えなければ大丈夫でしょう。

書込番号:22760797

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoiクンさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/26 15:25(1年以上前)

ナビから本製品です!

書込番号:22760861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2019/06/26 16:09(1年以上前)

化粧パネル外してナビ裏までアクセスする気があれば、たいてい裏の配線に分岐済み/ギボシ端子付きのアクセサリー電源が転がっていたりします。あるか/ 無いかまでは保証できません。取り付けたディーラーに聞くとか。

コネクター周辺はスペース的にタイトですし、差し入れに力が掛かる場所なので個人的にはおススメしかねます。
皮膜キズ入れてタップ分岐なら、もう少し平和な場所でやった方がいいと思いますよ。
そこしかなければしょうがないですね。

書込番号:22760923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2019/06/26 16:18(1年以上前)

このモニターの最大消費電流は0.8Aです。
ナビの方の供給可能電流が分かるなら、その差の電流は取り出せます。
分からないなら止めた方が無難でしょう。

書込番号:22760935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 aoiクンさん
クチコミ投稿数:12件

2019/06/27 09:48(1年以上前)

>あさとちんさん
ナビの方は10Aです。
10.8Aになるから、容量が15A以上であれば問題ないという判断でよろしいでしょうか?
分岐したいのはUSBポートx1です。

書込番号:22762245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2019/06/27 09:57(1年以上前)

>ナビの方は10Aです。
>10.8Aになるから、容量が15A以上であれば問題ないという判断でよろしいでしょうか?
>分岐したいのはUSBポートx1です。

計算上は4.8Aまでならヒューズ残容量が有るって事ですね

スマホ充電程度であれば大丈夫かと思います

瞬間過電流とか心配であれば増設USBポートにも別にヒューズ入れておいた方が良いかもしれません





書込番号:22762257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aoiクンさん
クチコミ投稿数:12件

2019/07/03 07:08(1年以上前)

皆さまお返事ありがとうございました!
結果、分岐することはやめましたが、勉強になりました。
ありがとうございました!!

書込番号:22773920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2019/07/03 07:52(1年以上前)

>aoiクンさん

ビビる程でも無いですよ

消費電力だって最大値だし

自己責ってだけ

僕だったら
電源が有ってラッキーって飛び付くかも



書込番号:22773972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TVM-FW1020-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-FW1020-S [シルバー]
パイオニア

TVM-FW1020-S [シルバー]

最安価格(税込):¥40,250発売日:2015年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

TVM-FW1020-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る